

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    (*'ω'*)/

    JUGEMテーマ:




    どうも、久々の登場でございます。

    何を話そうかな・・・む。

    久々にお天気もいいし、のんびり過ごしていますb

    嬉しいが、まぁいろいろ自分自身考えなくてはいけないっていう。

    はぁ。疲れた。


    嵐の話いっぱいしたいのに、

    話題が・・・ね。話題が・・・・む・・・ん


    あ、アラフェスDVDようやく発売!
    シングル2枚?…(おそらく


    0

      仕事と嵐関係




      最近、暇だから
      こうやってひとりでつぶやいている感じね。
      ブログって何かと便利。

      私の職業は、PG(プログラマー)。

      女でプログラマーも珍しいみたい。(よく言われる)
      たしかに、PGの専門学校に行ってたけど、
      女友達みんなPGじゃない方向に行ってしまった。

      ん〜PGとして得していることなんだろうな。
      とにかく指が細くなる。笑
      1日中パソコンに向かっているからね。
      私なんて、パソコン始めたのは小学生だから
      たぶん普通の人よりは指は細いと思う。

      最近は肌とか体型とか気になるけど、
      一番大切にしているところは、手だね。
      この間、包丁で指切ってしまい...
      血が止まらなくてこのまま壊死したらどうしようって思ったら、
      仕事のことが浮かんでしまった。笑

      日曜・深夜で救急病院に行ったよ。
      のちのち思うと、なにが困るかって仕事だったね。
      今でも切っちゃった指固定しているから、打ちにくい。
      それから指・手を大切にしようって思った。

      手タレになろうかしらwwオイ
      「時計・ブレスレット・つけ爪」=> 邪魔の塊

      逆に損していることは、
      太る一方かな…。
      1日中椅子に座っているから、歩かないしね。
      指以外は完全に太るね。
      だから、今度から歩こうかなって思っている。

      とはいいつつ、まだ仕事のことが好きになれなく…
      「嵐」と関係あればなって思うんだが、
      それは無謀であり…
      ん〜・・・でも、成長しなきゃって思うとなると
      少しでも休日プログラムを打ってみる価値はあると思うね…
      "今度からhtmlタグですべて書こうかしら・・・"
      「仕事」と「嵐」なにか関係あることをしたいね…。



      0

        ちょっと変更!

        JUGEMテーマ:


        参戦歴を書く場所を1つの記事にしました。

        見ていただけるなら、下記のリンクのプロフィールから飛んでください。m(__)m
        ((そろそろプロフィール書くこと変えなきゃな。。。

        こちら


        こう見ると、12年目ですがまだまだ全然行ってないですね。。
        今年は記録を出しますよ! 出しちゃいますよ!!

        この中で一番印象なのはやっぱ
        「C1000」イベントですね。
        今ではもしかしたらもう難しいかもしれませんね。
        あのころの嵐さんは若い成果、貴方たちが新鮮(C1000)ぴっちぴちよ!って思っちゃいましたね。
        なんてたって家族みんなで嵐をみたイベントでもありますからね。

        あとは、一番最初ですね。
        今ではもうありえないのかな。
        公開ラジオ。FM本社がちょうど地元で。
        親にお願いしていかせていただいたな。
        初めての櫻井翔は圧巻でした。
        20秒しかみれなかったけど、ガラス越しでそれこそ
        私服でこっちに手を振ってくれて。。。
        今までイベントコンサートの中で一番近かったな。

        その時、どこにFM本社があるか分からなかったけど、
        実は専門学校の時祖母の家から通っていたんですけど
        その近くだったと。しかも、車の免許取るときの教習所のコースだったの。
        そこを通るたびそれが蘇りますね。

        ラジオで読まれた時も死ぬかと思ったな。
        「みなさん」え?え?私⁉って
        今は亡きSHOBEAT。。泣けちゃうな。

        そんなこんなでいろいろ語りたいですね。


        0

          ようやく全部観終わった...

          JUGEMテーマ:




           どうもどうも。私です(*'ω'*)


           ね。昨日ようやくあのそうだ。。。

           ちょっとまって
           目標設定を書かないとダメだった....!


           よし、書き終わった。

           っでそうです。
           今日やっと全部コンサートDVDをみおわりました。
           (5×10からですよ・・・・ オイ)

           全体的な感想です。
          0

            翔ちゃんについてかたる

            JUGEMテーマ:



             本当に暇人。嘘
             いろいろやることあるんだけど

             体調が悪すぎてね…
             嵐の話をしなきゃ元気が出ないみたいな。

             うん。
             だから、翔ちゃんのこと語りますね。
            0

              どうも、私です。

              JUGEMテーマ:




               嵐がいなきゃ語れない!

               今日もそんな日々。( *´艸`)


               ん〜何を話そうか・・・

               今日は何話そうか。
               
               議題:嵐のコンビ話

               
              0

                きせき

                JUGEMテーマ:




                 寒い日になりましたね...

                 うん〜。寒い日になりました。

                 この休日は、4年ぶりですかね?

                 4年ぶりですよ...

                 「嵐コンサートDVD」やら「PIKA ★★NCHI  DOUBLE」

                 見ちゃいました。

                 全然いろいろなにげに言い訳つけて
                 見れなかったんだよね。


                 ...どうせみてからってコンサート行けないでしょ?
                 
                 とかね。
                 悲しくなっちゃっうんだよね。

                 でも、今回何故見たかっというと...


                0

                  奥田くんとの出会い

                  JUGEMテーマ:



                  どうも私です。

                  当落メールが来ている中
                  いらしてしまった。
                  どうも、皆さんどうでしたか?


                  まぁ、その話はおいおいと
                  今日は先日のあらしごとを

                  月曜日に友達と
                  新宿でごはんを食べようと思ったところ

                  ・・・あれ?
                  ・・・・・あれれ?

                  ま...おっと

                  お、おくだくん?


                  そうです。彼が初めての出会いでした。
                  0

                    矛盾

                    JUGEMテーマ:






                    みなさんいかがお過ごしでしょうか。

                    名古屋・札幌・大阪当選した方おめでとうございます。
                    輝いている嵐さんを見に行ってきてください!
                    常識守って。

                    そのことでどうやら、Twitterが荒れているみたいで・・・
                    当選したっていうのをツイートして、荒れる。

                    いいじゃないですか。
                    当選したのをツイートしても。
                    それも書けなくなるとは...この数年変わりましたね。

                    落選した方も気持ち確かにわかります。
                    私だってここ何年コンサート行っていないんだか...
                    綺麗ゴトかもしれないけど、
                    当選した方が友達でも落選した人の気持ち考えろ!って言うのか...

                    一緒に喜んでもいいじゃないですか。
                    それで、怒るんだったら
                    悪いのを目に見えてる、音漏れ参戦やら、ネットの転売の方に
                    力を入れてもいいじゃないでしょうか。

                    落選した人ん気持ちを考えろだったら、
                    新規と古株ファンを別にするなとかも言えないんじゃないんですかね。
                    そのへんが矛盾しているんですよね。
                    jrからのファンの方の落選と
                    ここ数年でファンになった方の落選の気持ちが違うと言っているようなもんじゃないですか。
                    まぁ、違うとは思いますがね。私は!笑

                    jrからファンの方と、今年新たにファンになった方と仲良く!
                    そして、当選した方と落選した方ともに仲良くしましょう。


                    ...今度会報をどれぐらい集まったか見てみよう。
                    そして、当選しますように...
                    今年は結構かかっている。
                    嵐のファンになって10周年だし...結構区切りいいんだよね。
                    そろそろ当選してくださいよ。私の名義...!!


                    0

                      音漏れ

                      JUGEMテーマ:



                       どうも、嵐ファンのみなです。

                       アラフェス終わっちゃいましたね。
                       最後の最後の国立もいけませんでした。
                       ちょっと悲しいです。

                       ですが、もっと悲しいことが・・・

                       音漏れ参戦ね・・・何考えてるんだか。
                       本当にね。Twitterのリアルタイム見ていて
                       悲しくなってきました。

                       あれだけなんか、Twitterとかで見ていてね?
                       "ここで、翔くんの嫌いなもの・・・"
                       とかで、"迷惑をかける嵐ファン"とか、
                       音漏れ参戦しないで!!っていう呼びかけしている嵐ファンみて
                       私はTwitterとかやってないから、何も言えなくて…
                       いいARASHICもいるんだなって思ってて、
                       少しでも周りの人は響いているかなって思ってたんですが…

                       音漏れが多いと聞いて…ね。
                       もうね。ダメだって思って。
                       翔くんが、「ここにいない入れなかった皆さんにもありがとう」
                       …あの、翔さんが言ったのに情けない一部の嵐ファン。

                       そろそろ事務所の方も考えたほうがいいと思う。
                       いっそのこと、コンサート辞めてもいいと思う。
                       私の意見ね。
                       それぐらいしなきゃ守らないでしょ?
                       音漏れ参戦した人の中にも悪いって思った人もいるだろうし。
                       それぐらいしなきゃ、音漏れ参戦する人増えると思う。

                       世間の人からも、嵐ファンはいい人って思われたくないですか?
                       嵐さんからも嵐ファンは誇りって思われたくないですか?
                       だったら、マナー守りましょうよ!!

                       ここで私が言ってもね・・・なんも動かないですが。
                       言わないより、言ったほうがいいかなって思いまして。

                       まぁ、これからもARASHIC…嵐ファンでいます!
                       
                      0

                        << | 2/4PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        categories

                        recent comment

                        repo

                        tuna.be

                        ARASHI PEOPLE

                                

                        archives

                        recommend

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM