スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    arashi makes ARASHI AROUND ASIA 2008 9.6 オーラスレポ No.2

    JUGEMテーマ:



    arashi makes ARASHI AROUND ASIA 2008 9.6 オーラスレポ No.2

    → ---MC---
    言葉が間違っている可能性有り
    言っていない言葉が入っている可能性有り
    言ってる言葉が入ってない可能性有り

    それをご承知を、、、

    ただ自己満でやってます★ オイ

    相葉雅紀→雅松本潤→潤二宮和也→和大野智→智櫻井翔→翔
    お客さん→( )・分らない→?
    複数メンバー色
    みなちゃんコメントの色


    ---MC---

    翔「いぇい!(お客:いぇい!)いぇい!(いぇい!)いぇい!(いぇい!)←可愛いの両手挙げて!w
    翔「国立にお集まりの皆さんイェイ!改めまして、こんばんは。僕たちがでございます。どうぞよろしくお願いしますー」
    潤「やっほー!!盛り上がってますね〜暑いねー」
    翔「暑いね、大野さん、今日は絶好調ですね。」
    智「絶好調だね!!」
    「おっ!でた!!」「ひさびさですね…」
    翔「それでは、今からちょっとお話しのほうしたいと思いますので。みなさん、おかけになって頂いて、これだけ盛り上がってると疲れちゃいますからね〜」←その前に着席
    和「そうですね〜前半に勢いのある曲が多かったからね」
    翔「ええーいやっ本当にさなにはともあれ天気が良くてよかったですね!! 今回は」
    和「日頃の行いがいいんでしょう!皆さんの」 ←やっぱ? オイ
    (拍手)
    ?「だって今日、予報は雨予報だったもん」
    ?「そうでしたね」
    翔「まさに2、3日前まで雨の予報だったけれども。これ、アレじゃないの!!?? ちょっと聞いていいかな…てるてる坊主作った人〜!!??」
    (手を挙げる[結構いたね])←うち作ってねえ…雨降ることしらねえ
    和「そんなてるてる坊主作ったの!!?今21世紀だぜ?」
    雅「凄いね!!ほらっステージにも、てるてる坊主いっぱいあったよ。裏に」
    翔「マジ??」
    雅「そうだよ。スタッフのみなさんが」
    和「だって昨日の夜中は雨降りましたからね。」
    翔「そうなの?知らねーよ俺」 ←いちいち言わなくても…w
    雅「昨日雨降ったって言った?」
    和「言ってましたよ。」
    雅「あーそうなんですか!?」
    和「だって昨日ZERO見てたら渋谷のお天気カメラで映ってた
    潤「知らねえー…」 ←me too
    翔「俺昨日ZERO見ないで寝ちゃった」
    (ざわざわ)

    翔「あっ、[スタッフさん]オープニングで水を使ったので」
    雅「すべるからねー」
    智「すべっちゃうからね;;」
    翔「ステージのほう拭いといていただきまして、お願いしますー」

    翔「いやー!野外気持ちいね!俺ら昔さ北海道は札幌、真駒内でやらせて頂きましたけど…」
    翔「ちょうどさっきだと『素晴らしき世界』とか歌ってるときから、陽が暮れてきましてですね。そよ風がね、気持ちいいですよね。」
    (苦笑い)
    翔「え?俺おかしいこと言った??」
    潤「そよ風…?」
    和「そよ風っていいます?」
    翔「えっ…だってそよ風じゃないの?」
    和「そよ風ってさあのエアコンについているやつでしょ…」 ←おお!二宮氏確かに…
    翔「え〜〜、じゃあ何!!??これ、なんていうの?」
    和「[めんどくさそうに…]そよ風だよ!!
    翔「…もっとお前構えよ!!!!少し俺を!!」 ←可愛いですねえ〜
    和「[笑]いや〜楽しいですね。お客さんも風気持ちいですか?」 ←普通に風って言えばいいじゃないですか?
    (「気持ちいいー!!」)
    智「外しかないもんね、風があるって
    翔「…まぁそうでしょうね。風は外しかないですからね。」

    翔「さて、昨日初日を迎えまして、今日最終日ですね。」
    潤「2日しかないからね」
    翔「そうそう、昨日帰ったら魔王やってましたよ」
    (「おぉおー!」)
    潤「もー終わりだよー魔王
    翔「今何話?」
    智「10話ですねー全11話の。」 ←細かッ
    翔「最終回前なんですね〜。でね?昨日終わって、帰ってご飯食べたかったから、母親に申し訳ないけど、『ご飯作っといて』ってメールをしたんですよ。」

    潤「ママ〜〜

         ご飯作ってー!!」
     ←めっちゃ言い方可愛い〜

    (爆笑)
    和「ハンバーグも食べたいよ〜〜」 ←同じく;どんだけハンバーグ好きなんだよ。

    潤「チーズも乗っけてねー」 ←そこまでいきますか!!??

    智「ホットケーキもね[小声]」
    (爆笑)
    和「それ!朝食だよ!!」
    翔「…[笑]いやそういう言い方してない。っで、メールしたら そしたら
    今それどころじゃねえーと。今日は魔王の日なんだと。まあ、結局作ってくれたんだけど、帰ったら家族全員が魔王に釘ずけ!![真剣に見てるフリ]」
     ←凄いな…
    (メンバー:お客さん:爆笑)
    和「嬉しいことじゃないですか〜」
    翔「大野さんもちょうど帰った頃魔王だったんじゃない?」
    智「そうそう、俺昨日帰ったら、父ちゃんがズッ・・・ズゥッ[鼻をすする音](笑)ってなってるからどうしたの?って言ったら、。。『魔王が・・・』って魔王にやられてたよ。。笑」 
    (笑)
    和「目の前にいるのに…」
    翔「魔王終わったら、ニノの予告[ドラマ:流星の絆]もやってましたよ」 ←あ!やっぱ日テレでもやってるんだ
    (頷く)
    和「多分やってた」
    潤「インいつすんの?」
    和「えっと…」
    潤「もうしたの??」 ←なぜそんなに聞きたがる!!??
    和「ううん、まだしてない」
    翔「間もなくって感じ?」
    和「終わってー次の日、、、次の日の…次の日の、次くらいかな〜」

    翔「やのあさって的な感じか!」 ←可愛い

    (ちょい笑)
    「やのあさって??」
    翔「えっ?しあさっての次って、やのあさってじゃねえーの?」
    雅「やのあさってだけど…何年ぶりに使った?やのあさってって 笑」
    和「しかも、入りは4日後なんだけど…やのあさじゃないし、」
    翔「えっ…だって明日〜あさって〜しあさって〜やのあさってでしょ?(お手手で表現)」 ←可愛い〜
    雅「やのあさっての次はなんていうの?」
    翔「…やのやのあさって 笑」
    (爆笑)
    和「それに3日後ぐらいだからしあさってでもよかったんだよ。」 ←ごもっとも!


    潤「[大野に]どうだった???初めての連ドラは」
    智「わっかんないんだよね。 笑」
    和「まだわからないの!!?? もう終わっちゃうよ魔王!」
    雅「雑誌でみたよ〜BRUTUSでみたんだけどさ〜。釣り行ってるんだってね? 笑」
    潤「っていうか…なんで連ドラ中にそんな時間あるの?」
    雅「寝てるの???」
    智「寝てないよ。いやっ…朝から撮影があって、夜11時ぐらいまで空きがあるって言われたの。12時間近く空いていて、何したらいいのか分らなくて、そんなじゃあ。すぐ船出してもらって…歩きのシーンがあったんだけど…こんなんになっちまって…
     ←フラフラ歩く様子
    (爆笑)
    潤「オイ!!」
    和「影響してんじゃね〜かよ!」
    潤「おい、金曜10時ちゃんとやれよ!」
    末っ子コンビが大野さんに近づいてきます。
    大野さんは近づいてくるたびとうとう土下座 ←可愛い
    智「すみませんでしたっ金曜10時・・・」
    和「どれくらい乗ってたの?」
    智「6時間…ぐらい」
    和「そんなに!!??なんなのよ」
    雅「そりゃ三半規管もやられるわ。」
    潤「おい〜金曜22時なめんなよっ!」
    潤「リーダーさ〜、終わったら釣りつれてってよ。」
    翔「俺マジ行きたいんだよねー」
    和「翔ちゃん、釣ったことないから」
    翔「あるよ!!!」 ←めっちゃ強く言う櫻井翔
    和「3人で昔、行ったじゃない?」
    翔「3人で行った時は釣れなかったよ…・。地面だったよ。 笑」
    和「この人、テトラポット釣ってたから」
    潤「えっ?テトラポットってつれるの?」
    和「釣れるんですよ。 笑」
    翔「釣ってねえーよ。 笑」
    和「櫻井翔の手にかかれば釣れるんですよ。」
    翔「絶対楽しいって!」
    智「海ー行くんだよ。テトラポットもあるから!」
    翔「別に釣らねーよ!!テトラポットなんか!」
    潤「船がいいな〜」
    和「船がいいって…俺、行けないよ」 ←確かに…
    雅「そうだよね〜」
    翔「じゃあ…釣り掘りにする?」
    雅「市ヶ谷いく? 笑」
    和「ここから近いよね。 帰り行く? 笑」 ←どんだけだよ…笑

    翔「[前ステ]ステージに戻りましょうか…でもこの人[智]ひどいんだよ!『大野さーん釣り教えて下さいよ〜』って言ったら、 『おぉ!船長が教えてくれるから』って 笑」
    和「まず、船長紹介しろよ」
    智「船長、俺と同い年なんだよね。」 
    (ええ〜!)
    翔「知らねえーよ!! 笑」

    潤「じゃあここで、バンドの紹介をしたいと思います。バンドの皆さん、出てきてくださーい。」
    翔「今回は初めて嵐のコンサートで、バンドの皆さんにコンサートに参加してもらってます。」
    [4人出てくる]
    和「4人だけですか? 笑」
    潤「今向かってます! もう少しお待ち下さい

    潤「今日、あと…あれだね! ビデオ撮りしてんね!」
    (キャー&拍手)
    潤「最近よく聞かれるんだけど、ビデオ撮りってどういう風に使うの?って、今回の分も撮ってるけど…これだけで出すか、どういう形か分らないけど。一番いい形で10周年のタイミングで
    いい形で、皆さんにお届けするようになると思いますんで、もう少々お待ち下さい」
     ←はーい!
    和「今日、うちの母ちゃんも来てるしね」 ←えっ?まじで!!??

    (『キャー!!』)

    翔「えっ!!?母ちゃんでそんなに盛り上がるの!!? みんな母ちゃんファン? ←笑
    潤「母ちゃん人気だね〜」
    雅「母ちゃんに似ているもんね。」
    潤「また、お母さんせんべい食ってんでしょ。 ←キタヨそのネタ。
    雅「お母さんー飲食禁止ですよ〜」
    潤「会場では水しか持ち込めないですからね〜
    雅「煎餅は喉かわくからね。」
    智「すげー食うんだよ。ボリボリ。 汗」 
    和「そんなに食わねーよ!人の母ちゃんあんまりバカにすんな!! 来てるんだから」

    和「ママ〜〜安心してねえ〜」
     ←萌え

    (キャーーーー!!)


    潤「食べてるでしょ?」
    和「食べねーよ!」

    翔「さぁ、ということでね、この8月、ホントによく聴いてもらったことが多かったと、
    思いますが・・・北京オリンピックの日テレ系テーマソングで歌わせてもらった、『風の向こうへ』ということなんですが…あれ?松本くん・・・」


    松本さんがっ…消えた!!??

    雅「5人で嵐だからちょっと待とう!」
    翔「そうですね!5人で嵐だからもうちょっと待っててね」

    潤「…失礼しました。 [めっちゃ低いトーンで]」
    (爆笑)
    智「今日キャラおかしいよね。」
    雅「ママご飯作ってー…からだよ」
    翔「それ、それ蒸し返さなくていいから」
    潤「あれオレじゃないよ。翔くんだから
    翔「言わないから…」
    雅「大丈夫!みんなに言わないから!」
    翔「言ってるよ!!」
    (笑)
    和「大丈夫大丈夫〜みんなも言わないから」 ←言ってしまった 笑
    潤「ちょっと一回言ってみて」

    翔「ママーご飯作ってー   
      ←ヤバイヤバイ…櫻井ファンやばいよ!!?? 萌萌え、、もっもも萌えー

    (キャー!!) ←めっちゃみなも出してた 笑

    爆笑
    和「そりゃー母ちゃんも作りたくないわ!」
    潤「…ごめんね…なんか言わせちゃって。」
    雅「[笑]翔ちゃんなんでもやってくれるからね」
    和「強い心を持ってるから」
    雅「器が広いから。 笑」

    雅「さぁそれでは後半戦いきましょうか!皆さん準備はいいですか??!!(いぇいー!!)後半戦、行くぞー!盛り上がってこうぜイ!! 
    いぇい!!
    (いぇい!)いぇい!!(いぇい!!)いぇい!!(イェーイ!!)それでは聴いて下さい。…『風の向こうへ』」

    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 21:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM