

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    arashi makes ARASHI AROUND ASIA 2008 9.6 オーラスレポ No.1

    JUGEMテーマ:


    さあ!
    いよいよとりかかりました!

    arashi makes ARASHI AROUND ASIA 2008 9.6 オーラスレポ No.1

    →曲順&セットリスト&ミニ感想 etc...
    場所;国立競技場 ぶ  スタンドの後ろ側(一応後ろから6番目) 聖火台から左

    --オープニング--
    ほらっ、ドームとかアリーナだったら
    暗くなるのがわかるじゃん??
    国立はどーなるんだって!!??
    ずっと思ってた わら
    ほら上お空ちゃんじゃない? え
    っていうかそーいうことなんともなく
    ただ照明が真っ暗になりー ((キャアーの嵐
    噴水さんがぶわあっ!!!

    メインステの一番高いステージ?段に
    あの輝いてる5人様ッ!! 

    松本「いくぜいいーー!!国立!!」 あのめっちゃ叫んでた私 わら

    01. Love so sweet
    最初はこれだったのか!
    感動のあまり輝く5人を見てうすっら
    yeah〜yeah〜いぇえい〜〜♪
    やっぱねえーyeah隊のほうが踊り難しいでしょ?
    踊ってなかったけド わら

    02.Oh!Yeah!
    とにかく松本さんがジャンプジャンぷ!!w
    「上のほおーう!!」←櫻井氏
    その櫻井氏がセンター花道の左側にッ!
    花道右→大野さん、バクステ→松本さん
    前ステ→にのあい
    お手手たくさん振りまくるウウ!! ぶんぶん

    03.きっと大丈夫
    ラキラキベイベーい
    横(センター)花道 雅紀和也
    踊ったああい!!朝あーまでい!!
    スクリーンの振り付け師可愛い

    ---挨拶---
    (大丈夫の間奏部分)  
    潤「いぇいー!!(お客:いぇいー!)いぇーい!!(お客:いぇーい!)
    いたかったぜ〜!(キャアー!!)楽しむ準備はできてるかいー!!(お客:いぇーい!)幸せになる準備はできてるか〜!(お客:いぇいーい!!)7万人一緒に幸せになろうぜ〜! ・・・ついて来いよ!」 松本潤に殺された わら

    和也「いらっしゃいませーー!!(ギャアー!!) いらっしゃいませーー!! 盛り上がれんのか?(お客:いぇーい!)
    たんねーぞ!(お客:いぇーい!!)
    まだ行けんだろー?(お客:いぇーい!!!)
    その調子で最後まで行こうぜ!よろしく!」 二宮和也可愛さにやられた え

    雅紀「盛り上がってんのおお??!!(キャア) イェイッ!(お客:いぇーい!) イェイ!!(お客:いぇーい!) イェイ!!(お客:いぇーい!) 最後まで楽しんで行こうぜいッ★」 相葉雅紀に元気さをもらった瞬間

    智「はあいー!(お客:はあーい!!) はああーい!!(お客:はあーい!!) はああいー?(お客:はあーい!!) 最高の祭りにしようぜい! よろしくッ!!」 大野智のお祭りに入った瞬間

    翔「調子はどうだああー??!東京ーーー!(ギャアアーーーー!!)調子はどうだ?(お客:いぇーい!)アリーナ調子はどうだあ!!??(アリーナお客:いぇーい!)  スタンド調子はどうだーーー?(スタンドお客:いぇーい!!) 東京調子はどうだ?(お客:いぇーい!) 悪いけどこっちは準備できてんぞッ!!Comon!Everybody say!嵐!(お客:あらしー!!) 嵐ー!(お客:あらしー!!) 嵐ーーー!(お客:あらしー!!)  もっと嵐!(お客:あらしー!!) 最後までヨロシク!!」 櫻井翔に心を奪われた

    ウチたぶん叫びまくってたね;;; わら

    04. La tormenta2004
    センター花道で右→翔さん 左→松本さん
    この2人がねえー踊るのがッ
    ヤバスーやばええー
    松本さんの顔が!! もうやべえよ?
    続いては櫻井氏はけて 左→和也くん
    二宮さんー普通 わら
    っで 右→相葉さん 
    またまたにのあい可愛い
    バクステの近くの花道?→大野さん登場!
    だがッ…相葉さんにマイクはいってない!!!
    「この仕事をしてなきゃぷーたろー」 わら
    しか聞こえなかった 泣
    ほぼ右→翔さん登場!!ってかヘソピアスくん付けてる? そこ
    ちゃんと歌詞のとおりでした わら

    05. Happiness
    松本さん「Are you ready!!??スタンド待ってろお」 ハイ待ちます。
    いぇいーいぇいーいぇいー♪
    「上のほうー!」 ハイ。。いぇーいぇーいいぇーい♪
    外側のムビステ。
    右→コンビ、左→リオ
    風さんが来るーー!!!
    やべえよ 今からお化粧ッ バカ

    指し棒王子がいないのにそのうちわを前にし わら
    いやっこれが目立つの!!
    そして、、、叫ぶ。 これがメンバーが向いてくれる必勝法! byみなver.
    っでっでっで、、、!!
    風さん登場ーーー!! ギャアー前には二宮くん
    和也いいーーー!!」って叫びまくってるみなちゃん
    気づいてくれたのか…wめっちゃ可愛いのおーー
    もう30分語れるよ? わら
    ハンバーグのお手手で大きく両手いっぱいに手を振ってくれてえ!
    しかもジャンプしながら
    もうこれが・・・またッ…和也さんあなた可愛すぎて
    翔さん見れなかったじゃないのー 笑
    続いては相葉さんかな?w
    まあ全体的にふってたのさー♪ ちがかったら 笑
    ごめん
    松本さんはずっとスタンドのほうを向いてたかな〜

    06.ハダシの未来
    わあーい ナナナ!
    この振り付けねええー!!凄くすきw−
    っでちょい小話
    ウチが真ん中で
    右が松本さんファンで
    左がうちの妹(和也さんファン)なの
    っで最後担当さんで手を挙げるじゃないw
    っで右の子が挙げみな挙げ妹挙げ
    超見てるだけでよかった★

    07.アオゾラペダル
    こっこんどはあー!!
    左→コンビ!! 右→コン
    山がくる〜!!!!
    ぎゃあー 生櫻井氏だあ!
    ッて言ってもあっ両手で振ってくれたねえ、、、全体的に★
    っていうか大野さんが!!大野さんが!!
    後ろのうちわの指さしてって言うので
    してくれたんですよお←
    しかもキマッてた!! 笑
    かっこよかったわあーー;;;w翔ちゃんソロもやばいくらいキマッてた!w
    コンビの最後お辞儀が可愛かったあ
    (やっぱコンビやってくれるよお★)

    08.Hello Goodbye(相葉雅紀ソロ)
    ギャアー!元気いっぱいの相葉ちゃん
    絶対★(星)似合うってえw
    可愛いよおー
    ってかハーモニカー素晴らしい!!w
    良かったマイクはいっててw
    やっぱのこと思い出します。

    09.素晴らしき世界
    生バンド&OPの段でイスに座り
    -和也---雅紀←(雅紀は途中から)
    これは今まで聞いたことない
    素晴らしき世界でした。
    サクラップまぢどうしよう;;;mmm
    余計惚れてしまうべえ

    10.とまどいながら
    うひょー!とまどいさんが
    ここで聞けるとは思わなかったよっ
    ウチがこの曲で好きになった嵐
    いいですな〜
    嵐さん椅子から立ち上がった!
    、、、場所忘れた…、、、

    11.Still...
    心友が好きな曲だあ! 残念だなーあ わら
    センター花道左クレーン→和也くん
    ニノよりちょっと右のクレーン→智くん
    真ん中で上に高く上がる台?→櫻井さん
    センター花道右クレーン→相葉さん
    相葉さんよりちょっと左のクレーン→松本さん
    いいよー生Still...やべえよ

    13.Lucky Man
    「ぴぃぽおおおーーー!!」
    ギャアー来たよおー ラッキー(お客:まーん)ラッキー(お客:まーん)
    最高だわあーこの曲
    間奏部分
    櫻井ちゃん
    かっこいいわ…★
    ニノチャンもバク宙成功!!
    相葉さんもズボンは今回破れない?w 笑
    ってか腰に服巻いてたから見れないーw

    13.Take me farway(大野智ソロ)
    やっぱ大野さんかっこいいわー
    ほぼ5大といっしょでしたわ。
    前ステで最初踊って(スクリーンに出て)
    センターステに行って、椅子を使う
    いやー…感無量w

    14.虹(二宮和也ソロ)
    前ステでピアノ (メガネ付き)
    ヤバイよ?二宮氏
    アハハハ アハッハh ←
    みんなでLa La La〜♪
    ありがとう」スクリーンに出た文字
    素敵ですよw

    15.スマイル
    スマイルだあー!!
    翔さんがいろいろ言ってた★「Everybody」!とか
    左には相葉さんがいたのかな?その横が大野さん
    翔さん何処だっけ?? わら
    あれ振り付けあるんだよね〜w可愛い
    このとき相葉さんがものすごく可愛かった
    スマイルの振りつけ似合う←

    16.WAVE
    外側のムビステ。
    右→翔さん、左→松本さん
    松本さんが来るーー!!
    翔さんが国立のWAVE説明!!w わら
    相葉さん失格か…ってか相葉さん大野さんは何処?
    いやっ絶対どこかにいた! センターかな
    っていうかうち翔さんの説明聞いても分らんかった わら
    でもやっとこさっとこでわかった
    松本さんが目の前にいて
    一緒にWAVE−−−!!!
    はいアリーナはお決まりの二宮さん
    「アリーナは俺を見てろ」とは言ってない …w
    っでもう1回やりー
    最後みんなでバクステにw

    17.Carnival night Part2
    キタキタキタキタキター!!!!
    しかも振り付けありい★
    お決まりの「フフッ♪」「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!」
    ちゃんと歌えよ…w わら
    ってか腰ふりがッ・・・・・w
    ちょっとしか見れなかったけど〜
    いい!!凄くいい!!w

    ---MC---

    18.風の向こうへ
    うひょおーー★
    そう来ましたかい!
    ってかさ…サクラップさん。
    いいよ…本当にかっこいいの。

    翔さん一人のコメント〜
    〜小倉さんのコメント〜(スクリーン)
    〜嵐5人のコメント〜(スクリーン)

    19.Re(mark)able
    これね。まさかこんな早く聞けるとは
    おもいませんでした。
    聖火台の上に嵐5人登場!! (がついたっ)
    即効 櫻井さん…大丈夫なの?って思った オイ
    ホントこれ凄いよ?かっこいいの丸出し
    そして千手観音
    ここでやりましたかー嵐さん。
    (雲間から〜)っていう翔さんホント…ヤバい…
    リフト(早い)ので横一列でおりますー
    東京ーーーーー!!!って伸ばす櫻井さん
    最高です…w・・・・w
    センターステまで行く。

    20.truth
    ギャアー!来ましたよ。生truth
    衣装←
    かっこいいんだわ
    がたくさん!! 花道のところ&前ステの一番上
    こっちまで熱気が・・・w
    ヤバイよ〜これずっと生で聞きたかったんだよw
    心友さんお先に★

    21.Step and Go
    最初右花道で5人で踊る
    2コーラスから左花道で踊り
    ここが・・・注目ーーーーー!!!最後の大野智のソロ
    「両手に♪」はもうこれヤバいでしょ?w
    大きく両手を広げて
    まさに魔王ラーメンのパッってやるやつと一緒!!
    後ろのメンバー大笑い 
    走ってセンターに戻るw

    22.a Day in Our Life
    さあさあー来ましたよ!
    C&Rー! 「Way!」「上!」間違えやすい わら
    これはコンサートには欠かせないねえw
    担当;ほぼ櫻井氏!!w
    仰ぐ王子ー あっこれ今度のうちわいいんじゃない?w ぶ

    23.Tell me what you wanna be?(松本潤ソロ)前ステ
    わいー!これ結構好きー★
    やべえーべい!かっこいいわ
    大門! わら
    最後はためてためての道明寺!! え
    ためてためてたーめてー
    「ジャンプ!!!!」 バアーン!

    24.イチオクノホシ
    センターステの
    ぐるぐる回るステージ!
    一番高いところに二宮さん
    きれいだわあー
    みんな★ 途中櫻井さんはける ←も・しや・

    26.Hip pop Boogie(櫻井翔ソロ)
    ウワアーーーー!!
    翔ーーー!!翔ーーー!!」って最初に叫んでたみな わら
    衣裳がこれまたヤバイの!! 
    ドームとは違い… しかもネクタイ!! ギャアー★
    みなさんヤバい…どうしたッ アハハハハ アハハハh
    なんか新C&Rがッ イントロ&サビ

    「Everybody say! ウッ・アッ・ウッウッウッア Say! (お客:ウッ・アッ・ウッウッウッア)でサビ

    「手を挙げろ!手を挙げろ! Everybody say! ウッ・アッ・ウッウッウッア Say! (お客:ウッ・アッ・ウッウッウッア)Everybody say! ウッ・アッ・ウッウッウッア Say! (お客:ウッ・アッ・ウッウッウッア) Somebody(お客:yeah!)
    Everybody (お客:yeah!) いま時代が手の中に(お客:yeah!yeah!)

    このメンツで!のところでスクリーンに4人がっw ウヒョーw
    かっこいいわいー櫻井さん

    27.theme of Dream”A”live メンバー紹介etc...
    〜生バンドの紹介
    なぜかキーボードのとき会場がどよめき
    なんだとおもったらイマイツバサさんって言う方が(別人)紹介されたからか
    全く聞いてなかったw わら
    ニノがJr紹介ー
    相葉さんがメンバー紹介
    松本潤…可愛い笑顔★
    マジック王子…トランプマジック披露w
    大野智…お目目の追いかけっこ? より目やらー 右へと左へー 可愛い
    松本さん紹介
    ヤンチャ坊主!Masaki Aiba!…最後にピース ←可愛い
    ラッパー!Sho Sakurai!!…Hip Hop Boogieのラップ

    Camon!! 5人でダンスw

    28.A・RA・SHI
    ウヒョー!!1年ぶりの生A・RA・SHI
    センター左側→翔さん、 センター右側→大野さん
    外周ムビステ左→二宮さん、外周ムビステ右→相葉さん
    聖火台から下へ降りる→松本さん
    最後みんなバクステ集合!
    宮さん〜またまた 大きくお手手を
    もおー可愛いってばあーー!!!w
    やっぱこれは本当にコンサートには欠かせないでしょ???
    デビュー曲をコンサートで毎年うたっているのは
    嵐ぐらいですよ? 笑

     A LIVE松本潤のコメント見て・・・…このコンサートには必要だったんだな。

    29.PIKA★★NCHI DOUBLE
    花道センター左クレーン→相葉さん、 その反対(右)→二宮さん
    バクステ→松本さん
    外周ムビステ左→智さん、外周ムビステ右→櫻井さん
    大野さんがあ!!!またまた★ 
    もう可愛いよおー最高だあい!!w
    ってかこの曲本当に好きなんですけど…
    好きなんですけど…好きなんですけど…

    30.明日に向かって吠えろ
    櫻井さんとか、松本さん「どうもありがとおー!」とか
    「ラストだあーーー!!」やらなんやら
    櫻井「手を挙げろ!」サビっと♪
    これCDもってなんだよね・・w
    ってか一通りきいたことないんだよね・・・w

    31.One Love
    白い風船が(5万個)お空へえー!
    翔さんの衣装がで わら
    これだけなんか印象的で覚えてる。
    センターステであれはぐるぐるだっけ?
    とにかくいいですねえ。 ★
    噴水ドバアー!!前ステ 見えないつーの わら

    松本さん「嵐のファンはサイコーーーー!!!」
    嵐最高ーーー!!!!wですよ本当に
    翔「ばいばーい!」←嫌だ
    にのあい「ばいばいッ」←嫌だ

    消えていく5人

    ---アンコール---

    32.感謝カンゲキ雨嵐
    前ステetc...
    いいわあいーー!
    もう「どうもありがとおおー!!」
    って叫ぶ翔さん本当に素敵なんすけどw
    あっ衣装:コンTシャツ (櫻井氏タンクVer.)←欲しい

    33.ファイトソング
    ジャンケーーン!! 
    翔さん「昨日は相葉くんでしたね」
    そーですね! オイ
    “最初はグー!ジャンケンポン!”
    翔さん
    和也さん松本さん勝ち!!
    翔さん良かったねえ★
    相葉さん膝を抱えてます
    “最初はグー!ジャンケンポン!”

    “あいこでしょ”
    大野さん負け!
    ハイ!ハイ!ハイハイハイ!w
    さあー曲へと
    櫻井さん「人は人!自分は自分! にこ」萌えなんすけど… 翔さん
    もおハイしか言ってないよ? 笑
    ハイハイハイハイ!!!
    っで間奏
    魔王ーー!魔王ーーー!!! 魔王!!! コール
    前ステ右のはじっこらへんで大きな深いお水がたっぷり
    水着^^w 細ッ!!!
    その中へリーダーざぶーーん
    松本さん「リーダー!どうだった!!??」
    大野さん「……さむい」
    いやー濡れた大野さんきれいだわw

    34.風
    うわーこの曲いい曲ですよ
    多田さん!!
    外周ムビステ左→櫻井相葉二宮 外周ムビステ右→大野松本
    うわーあ!翔さん気づいたのかな??w
    にのあいはめいいっぱい振りまくりいーw可愛いって★
    大野さんバスタオル+海パン
    もう!!いいよーーー!!

    「どうもありがおとおおーー!!」


    35.言葉より大切なもの
    ハプニング発生!!大野智マイクが入ってない!
    お客さんフォロー開始!熱唱
    松本さんのマイクを借りてってか抱き合いながら…:::「言葉よりもー大切なもの

    ここには!!!
     (お客:あるからあーーーー!!!

    うきゃあーもうここから松本さん&大野さん抱き合って歌ってます
    ヤバイよ?w
    みんなで煽ってますー!
    そのうち雨がぽつぽつ

    松本さん「雨が降ってきたぞー!!  嵐が来たぞーー」

    松本さんJr.紹介

    前ステ左から-ニノ--雅紀-
    潤「そして、最後に聞くぜ!!俺らの名前は何だい!!??せーの!」

    お客:嵐ーーーーーーーー!!!!


    「どうもありがとお!!」
    いやいやこちらこそ
    松本さん「そして、ラストに花火ーーー!!!」

    ・花火・
    きれいだな
    ちょうどtruthが上がった場所(前ステの上のほう)
    で花火が 奇麗!!
    嵐さんも見ています。
    「どうもありがとー!」「バイバイー!!」の連続
    はける

    ---ダブルアンコール---
    前ステ
    大野さん恰好が・・・w太いタオルを頭に巻く
    松本さん「どうする?やる?(お客:やるーー!!) だって雨だよ?(お客:やるーーー!!)このままだとどんどん振ってきちゃうよ?(お客:やるーー!!)それでもやる?(お客:やるーー!!) そんなの関係ねえか!(お客:キャアー)Are you ready?(お客:Yeah!)準備!(お客:Yeah!)準備!(お客:Yeah!)準備!(お客:Yeah!)OK! 行くぞー!」

    36.サクラ咲ケ
    ウヒャー!!これかいなあい★
    お手手をぶるぶる振る
    そして聖火台の上であの奴でのぼるー

    37.WISH
    センター移動!
    みなさんでお振り付けえー♪
    いいよー
    街に会いのうたあ〜〜♪
    最高だわあ! 嵐

    38.五里霧中
    前ステ?(ほぼ)松本櫻井服脱ぎw
    このサクラップがまぢのすけ
    かっこいいのー!!
    うち倒れたあ;;;
    まぢテンション高かったんだねえ わら

    しかも左の前ステに翔さんが来て!
    服をってことは…上半身がっ・・・・wwwww
    服をぶるんぶるん回してました!
    こっちも負けじとペンライトを
    回しまくりましたよ!!!w

    これが掛け合いっていうのかな ぶ
    気づいたかな???w


    最後らへんは20後半の人たちの5人ども
    噴水の水で溜まったステージ
    スライディングーーー!!
    ってか翔さん正座して〜w ←お客爆笑。
    可愛い5人がみれて良かったですよ

    最後はためてためての道明寺〜w
    「ジャンプ!!」ばーあーん!

    嵐メン「バイバイー」
    バイバいー!!
    みんながはけていきます
    相葉さん「サイコーだぜい!」
    松本さん「次は10周年だあ!!みんなで最高のカタチにしようぜ!ここにいる誰一人欠けることなく、10周年迎えられたらと思います。雨降ってるけど、気をつけて帰ってねー!!」
    最後左側のお客さんに向って
    松本さんが服を投げて
    はけました。


    一応セットリスト?終了ー












    0


      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 22:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM