

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アリーナツアー始まりましたね。

    JUGEMテーマ:



    ARASHI “Japonism Show” in ARENA

    サンドーム福井からスタート...なんとも懐かしい響き。
    9年ぶりのアリーナ。
    TLで続々とネタバレがでてきているんですが...

    こりゃ楽しみだ。

    そう。私なんと...当たりました!
    何年ぶりに自分名義が当たった...。
    長野です!もう当たるならどこでもいいですっ!

    アリーナにはやはり思い出があって。
    初めて嵐のコンサートに行ったARASHICツアーも横アリ。
    花道の最前列。今では奇跡であるあの距離。

    その後の
    ARASHI AROUND ASIAツアー。
    後ろから5列目くらいだったんですが、
    それでも肉眼で見えるし。
    花道を歩いていた松潤に思いっきり叫んで「ピースして!」っていううちわをみせて
    松潤も「え?」って目を細めて
    私も思いっきり手を伸ばして見せたら
    あぁ!って最高のピースをしてくれたことを忘れない

    そして忘れもしない...
    Timeツアー。最初これは横アリが当選したんです。
    ワクワクしていたのに、東京ドームに変更になったあのとき。
    え・・・え・・?なんですか?あれ?
    (この気持ちはきっと当時、横アリ当選した人にしか分からないだろう)
    それからはドームにお邪魔していただくことになり、
    嵐がだんだん大きくなって国立になり...
    チケットがだんだんとれなくなった今

    この時にアリーナツアーっていう喜び。
    ありがとうアリーナ。そして、新曲の中に「ただいま」

    これって...このただいまって。
    いいんだよね?横アリからドームに変わったあのときを思い出しながら
    「ただいま」って言っていいんだよね?(勝手にそう捉えます)

    “Japonism Show”
    ドームの翔くんソロのパフォーマンス見たかったけど、
    あの伝説のあれ...w楽しみだ!

    0


      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 01:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM