

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とうとうこの時が...




     こんばんは。
     昨日は16周年でTwitterのTLがほのぼのしていて幸せのひとときでした。

     さて、ここからは私事ですが
     今月からプロジェクトリーダという肩書きをいただきました。
     特に、役職手当とかはつかないしお給料も変わらないですが
     社会人3年目。とうとうこんな時がきてしまったか...って思うと
     不安でいっぱいいっぱいです。
     客先に行くし、名刺交換、スーツえ、え・・・本当のOLな気分。(いままでなんだったんだ)
     ドキドキの連続ですね。
     今週早速客先に行くとか言われていますが、まだそのお返事が来ない現実。
     ですが、もう新人ではないですし今回で少しずつ成長していけたらいいなって思います。

     ちなみになんのプロジェクトリーダーなのかというと
     これまた嬉しいことに翔くんがイチメンで紹介してくださったとある制度のシステムといいますか。
     紹介してくださった制度のニアピン?みたいな・・・うーん。(゜-゜)
     説明しずらいですがイチメンで紹介してくださった少し関わっているもののシステムです。
     
     このプロジェクトがあると知った時は、あ!やってみたいなって思っていて
     プロジェクトに入れたこと、そしてまさかリーダーになるなんて想像していませんでした。
     来週から本格的に忙しくなると思いますが、頑張ります!!
     
     

     
     
     
     
    0


      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 00:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM