スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ながいつぶやき


     もう、こうなったらつぶやいてやる!って思ったけど、
     文章が長くなりそうだったからブログにした。

     本当に自分事で申し訳ないので、
     このあとは続きで...



     今日、初めてですね。
     上司と2人で飲みに行きました。

     私の上司はとても自慢できるんです。
     それこそ新人のときは本当にお世話になって、
     私が失敗しても怒らなくて、注意くらいという感覚で。
     そっちのほうが私にとってとても合っているから。

     しかも、最寄り駅も近かったから親近感湧いたし 
     それこそ他の人にはお話出来ない恋愛話もしたし。笑

     最初の案件がこの案件でよかったなって思っていて、
     その上司が先日辞めるという話と聞いたときは驚いた。

     それこそ尊敬していたし、ちょっと頼りないといえば頼りなかったけど許せる感覚で
     大好きな上司だからショックだった。

     っで、少し話が変わるけど
     ここ数週間いろんなことが積み重なって体調壊して、イライラが溜まって。
     このままだったら発狂する。もしくは早退からのお休みをいただく予定だった。

     なんかそんな時にたまたま一緒に帰って、
     ご飯でも食べに行く?って言われて。
     その上司にはイライラしていなかったんだけど、
     イライラしていることをぶつけなくてもこの人だったら忘れさせてくれる。
     むしろ一旦頭を冷やさせてくれるだろうって思って、気分転換に飲みに行きました。

     予想は的中。
     本当に心が安定したというか。
     まぁ辞めることに対してもいろいろ聞きたかったから、それも聞けたからかもしれないけど
     なんか2人でご飯行ったとかある意味の自慢だし、
     また行こうって言ってくれたし。
     私は今後何をしたらいいのかを改めて考える機会を作ってくれたし。

     なんていうかな。例えば他の上司とかだったら
     ダメだしばっかして終わりとか。話が膨らまないし。こうしたらいい!って一方的に言ったりするけど、
     その先輩は自虐から入って、俺はこれで後悔したから後悔しないようにねっていう感じ。

     説得力があるんだよな。きっと。
     あんなにいっぱいお話できて嬉しかったな。
     うちの会社手放すの勿体ないよ!!って言いたいくらい。

     そんなわけで、最大に溜まっていたイライラが少しは減った。
     その後久々に同期から電話がきて、
     私がイライラしていた悩みのひとつが同じで。
     その同期が考えていると思っていなかったからそれがまた嬉しくて。
     1時間くらいお話をした。

     今度、その同期とも飲みに行かなきゃっ!

     明日からまた体調悪くならないように頑張ろう。。。
     っで、短気をなおす。

     長々と失礼しました!
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 01:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM