スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    私にとって嵐とは

    JUGEMテーマ:


     難しいタイトルをつけてしまいました。

     まぁ、理由をいうと妹に突然言われたからです...あら困った。

     何故でしょうね...

     ひとまず長くなりそうなのでこちらへ↓


     「あなたにとって嵐とは?」って聞かれたら、皆さんなんて答えますか?

     私の第一声「ちょっと考えさせて...!」ってなりました。

     なんていうか、言葉では表せられないんですよ。
     むしろ何が合っているんだろう?
     「生きがい」「なくてはならないもの」「憧れの人」「遠くても近い存在」
     いろいろ悩んでいるわけです。

     では、何が一番いいんだろう…と思ったところ。
     これが一番いいかなって思ってきました。
     「衣食住」+「嵐」 = 生活をしていく基礎

     嵐を好きになって、12年目。
     もう人生の半分以上は嵐がいるようなもので。
     今更嵐ってあなたの何?って聞かれても、もう生きていく上での糧になるものなので
     あまり言葉では表せられないんですよね。

     例えば、
     嵐から癒しをいただいたり、言葉・責任感・演出・コミュニケーション力
     そして喜怒哀楽。
     嵐がいるから何度も助けられたこともあります。
     
     そして、なにより
     嵐ファンという同じ嵐が好きなお友達を作れたのも嵐のおかげなのかなと。

     答えという答えが出なくて申し訳ないですが、
     こんな形です。

     
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 23:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM