スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    自分の考え

    JUGEMテーマ:




     またまた再びジャジャジャジャーン。違うか。

     最近は、櫻井翔といったら、

     『日経エイタティメント』

     これですね。なんか、Twitterとかで一部抜粋しているのをみて

     おぉ⁉って思った。

     その時は、買ってなかったし買う気もなかったけど、
     ビジュアルがよすぎて買ってしまった。

     でも、買ってよかった。
     一部抜粋していたところのほかに、いろいろなことが書いてあって
     たぶん、あの抜粋したところだったら誤解を生んでいたかな。

     私なりにね考えてみたというか、仕事の勉強会のことを生かしてみた!笑
     だから、納得してくれない人もいると思うけど、
     すみませんが、読んでくださるならお付き合いください。
     よろしくお願いします。

    『俺ら5人にしか分からない』


    この言葉を彼はどのように言ったのか。
    本当のことは、翔さんにしかわからないけど
    これでは私も正直納得いかないかなって思い
    考えてみました。


    まず、『ハワイでライブが決定した』
    これがなぜ決定したかというと。
    『嵐が15周年』『ハワイ観光局から招待状が来る』『ハワイで嵐がライブをやりたかった』
    この3つが重なったことから『ハワイでライブが決定した』
    他に、それこそある程度人気がなくてはハワイで決定しないと思うけど。
    あの文章からではそうとらえてみた。

    『ハワイでライブが決定した』ということは、嵐にとっては
    『ハワイに戻れる』そして『ハワイでコンサートが出来る』ということ。

    それで、今回ハワイでライブすることにより、
    『次へのステージの助走が出来る』『"初めの一歩"になる可能性が出来る』
    嵐はこれから20周年、30周年続けるための今後のことに翔さんが考えている。


    『"初めの一歩"になる可能性が出来る』このことは
    『僕らに正直こんな誇らしいことはない』嵐5人みんなが同じ方向を向いているんだなって。
    だから、最終的に

    『俺ら5人にしか分からない』

    ということかなと思ったわけです。
    要するに、嵐は今後のことを考えていていろいろ挑戦したくて、
    挑戦したうえで、いい方向に次へのステージに向かう。
    確かににそのことはファンということよりも『嵐』とそれらを作っている『スタッフ』や関係者にしかわからないのは妥当なのかなって。
    イベントが決まってからファンを知るわけであり、
    だから決して

    『俺ら5人にしか分からない』

    ということは、今まで応援してくれた人に感謝していないということではない。
    なんだろう。5人だけいればいいとかそういう意味ではないかなって私は思いました。

    すみません。これで私は納得してしまいました。
    今後10年後、20年後のことを考えている嵐さんは素敵です。
    いろいろ考えたうえで、ハワイも決定したからそれに対して賛否両論あるのを知っている翔さんも
    思いがあるんだろうな。

    ここまで読んでいただきありがとうございます。
    これで少しでも納得してくださる方がいたら、それだけでも幸せです...。
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 00:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM