スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    上半期の嵐さん

    JUGEMテーマ:



    どうもどうも、みなです。

    6月になりましたね。

    今年もあと半分になるということでしょうか。

    今日はいい機会なので、上半期の嵐さんのことについて語りますね。

    あくまでもみな個人的な意見です。
    なんでしょう。21歳になり、
    私が好きになった翔ちゃんと同い年になったということで
    温かく見守ってくれればいいと思います。

    -------------上半期の嵐-------------
    今年の嵐さん、

    はい。正直驚きです。


    # ハワイ 決定
    # アラフェスDVD発売
    # 新曲もう3曲
    # ワクワク
    # ワクワク 上海⁉
    # 個々のドラマ3本
    # 映画2本
    # 特番4本
    # CM 新しいの8本etc....
    ((※個人的なデータ


    まぁ、人気ですよね。相変わらず
    人気なことはとてもいい事です。
    彼らが「TOPの夢絶対叶おうね」といったところですから。
    んー実際、答えがそれなのかは少し疑問ですがね。

    15周年でまさか「ハワイ」とは出ると夢にも思いませんでしたよ嵐さん。
    確かにね、嵐のデビューは「ハワイ」だもんね。
    今しか、もしかしたらいけないかもしれない。
    この人気がいつ静まるか分からないからね。
    実際、私の友達も数年前だけど辞めてしまった人いるし...

    んーいろいろと考える。
    ハワイ。まぁ私は到底無理だと思った。
    30万あったら、何が出来るんだろうって思うと
    まだ社会人2年目だし、嵐にその額を入れることは無理だと思う。
    行きたい気持ちは山々なんだけどね。

    でも私は日本人のファンで良かった。
    嵐ファンってそれこそ海外の方ファンとかもいっぱいいるし、コンサートあると日本までくるとか大変だもん。
    今回の「ハワイ」ごときじゃないよね。
    それ思うと、海外ファンって凄いなって。だから、今回「ハワイ」と決まって...
    確かに、日本では⁉って思うけど・・・
    たまには海外でコンサートやるのも悪くないって1回にあるかないかだからね。
    そんな風に思う次第。

    それは、彼らにはハワイでやる理由があって...
    悪い風にとらえる人もいると思う。
    まぁ、それは珍しくハワイでやりたいって嵐がいうものだから。
    調子にのった?みたいな・・・などね。
    それでも私は、たまにはいいんじゃない?って思うことにした。
    なぜかというと、昔1回嵐と軽く置いたというか…そういう時期があったんだけど。
    自分自身いろいろ悩んでいてね。他のことで嵐のことも考えることが出来なくて、
    でも、ふと嵐をテレビでみたり、コンサートDVDを見て・・・あ、救われた。って思うもん。
    嵐さんは裏切らないなって。
    だから、ハワイでやることは嵐がしたかったことなら賛成。
    現地ファンにも同じように味わってほしいなみたいな。
    嵐を見たことない人にもいろいろ感じてほしい。

    問題は、国内のコンチケが当たらない現状。
    これはもうね。人気出てきたから仕方がない。
    もう落選の文字が当たり前みたいな感じになってきた毎回ね。
    ワクワクは一般でもあるし、そりゃみんな本気出すよね。
    私なんて馬鹿正直だったよ。
    妹と私が嵐好きだから2名義応募する…それだけ。
    他の人見ると、友達を巻き込んだりしているのを聞いて
    あーそういう方法もあったんだね!みたいな。笑
    (ワクワク4回目で気づいた、おばちゃん)
    んー確かに、全ステしてみたい気持ちもあるけど。
    まぁ1回のイベントで1回嵐見れればいいかなって...。

    こう思うのは、都会というか都心に来て
    だって今年2回も見ているんやで?翔さんを。
    そんなん地方組は難しいし・・・
    そんな奴が、2回や3回、ましては全ステ見るのはさすがに批判食らうだろうし。
    だったら地方組の人が全ステしてくれた方が嵐も喜ぶのでは・・・
    はい。とてもきれいごと。

    ただ、1回のイベントで1回嵐を見たい!
    毎回どんな企画をやるんだろう。演出するんだろう?って楽しみ。
    それに、妹はなんだかんだ地方だからね。
    だから、東京2次頑張ります。

    -------------上半期の個人-------------

    まぁ、今年はなんだかんだ充実していますよ。嵐さん

    先ほど言ったように、好きな人に2回という
    2007年のあの時代を上回るのではないかという勢い。

    もうあの時代は神だったわ。
    コンサート2回とか考えられない。。><
    しかもC1000だあ!あぁ懐かしい。

    まず、ワクワクを当てて15周年のコンサートを日本でやることを願いながら...
    相葉ちゃんの映画の舞台挨拶を応募して...
    休みには番協を頑張ってみようかなという。

    都心の考えでございます。

    -------------下半期の嵐------------

    んー。そろそろやってほしいのは...
    風とりおさんの、ソロコン
    おまけに山夫婦のソロコンを足していいよ!!

    でも、どちらかというと風トリオさんのほうが可能性として高そうだし。
    山だけやって風はいつやるの?みたいな感じよね。
    それ結構何年も思っている...
    忙しいかな。

    そして、15周年コンサート!
    これはちょっと楽しみ。理想は47都道府県全国ツアー。 黙
    んー無理か。じゃーちょっと新たな挑戦を楽しみにしていますね。

    あとハワイ(先ほど話したので省略)と年々だと、紅白?とか・・・?
    まぁ紅白はどっちでもいいな。
    嵐さんが求めているならかなえてほしいし…。
    (いきなりカウコン登場ー!とかでもいいよ!おかえり〜)

    ちょっと上半期飛ばしまくっているので
    下半期は抑え気味の嵐ファンの心臓が持つ程度飛ばしちゃってください。

    あ、C×D×Gの嵐が復活とかだったらもう心臓持ちますw
    1夜復活!発狂だな!
    地味に翔くんのラジオ復活。。。オイ



    すみません。長々と失礼しました。
    ここまで読んでくれた方、感謝します。
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 01:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM