スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2004年の思い出

    JUGEMテーマ:




    "翔ちゃんは、痴漢にあいませんでした?"

    突然すぎてすみません。

    どうも、みなです。

    まぁ、実は
    今日、通勤中いつも通っている電車で痴漢にあいまして
    (痴漢電車で有名なのでもう怖いより怒り)
    先日といっても結構前ですが、
    翔ちゃんが同じ電車に乗っていたと聞いたので...
    最初に意味深な疑問詞を書きました。


    それで思い出したのが「2004年×櫻井×痴漢」
    といったら...あの出来事しか。
    当時、私は嵐を好きになって約1年。
    コンサートのWS見なきゃと思い、
    いつものようにそれぞれのWSチェックをしようとしました。

    WSとか1つ1つ紹介するときに
    一覧として出てくるじゃないですか。
    嵐どこかな〜どこかな〜って思ったら


    「嵐・櫻井翔 痴漢体験」
    (※ここに関しては、曖昧)


    …え。あれ?コンサートのWSじゃないの⁉
    それより痴漢って?みたいな。

    WS実際に見て驚きましたよ。
    MCで翔くんが痴漢された話をしたとのこと...。
    翔くんが⁉ ち、痴漢された⁉

    当時の小学生みなちゃんの翔くんのイメージは
    ・お、男...男(※今もだろーが!
    ・カッコイイ(※今もだろーが! part2
    ・サクラップ
    ・慶應ボーイ(※確か、卒業していたよね?
    ・ヘソピもあったよね? (※耳はしてるけど
    ・電車乗っているんだね.


    上記のようなイメージでしたから、

    もう、他のWS見てもどれもどれも
    翔くんの痴漢のお話...
    (しかもMCレポみてこれで痴漢されたの2回目なの⁉って…)
    めざましとかスポーツ新聞とか出すじゃない
    それももうそれはそれは

    「嵐・櫻井 痴漢」
    (なんか、大きくするの可哀想になってきた...)

    がでかでかと大きな文字でした。

    それからかな。
    翔くんは可愛い方なのか..って思って
    仕草からもう可愛く見えちゃって。顔も可愛いなって思い、
    メンバーが翔くんのことを次第にちゃん付けするようになり...
    今だったらあぁ可愛いもんね納得納得。むしろ当然?って思ってしまうけどね。 黙れ

    長く語りましたな。
    ここまで読んでいただきありがとうございます。
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 00:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM