スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    LOVELOVEちゅ

    JUGEMテーマ:





     行ってきました。

     嵐さんの愛を貰いに行ってきました。

     LOVE 東京最終日

     (*'ω'*)

     以下 レポも含まれている可能性がありますので…すみません。



     東京で一人暮らしして初めての嵐コン

     だから、だから
     2日楽しんできました。

     というのも
     1日目は
     朝グッズ買いに行って〜
     夜そのオブジェの写真撮ってきました。
     
     ( *´艸`)

     2日目は嵐さんに会いに行ってきました。


     やっぱ嵐がいるドームって
     みんなすごいほのぼのしますね(*´ω`)
     テンションも高いし〜w

     
     今回はなぜかお客さんメインの踊りもあるし
     楽しみワクワクドキドキですよ!!

     嵐さんに会った感想は…(*'ω'*)
     もうね、やっぱ何年会っても
     嵐は嵐らしいっというか

     素敵だよ。

     やっぱ嵐を好きになってよかったって思う。
     まぁ、嵐コールとかとかは置いておいて…

     さすがにそろそろ嵐コールが恥ずかしいお年頃
     そして、最近のコンサートの客層が広いというか
     だから恥ずかしくてしない人
     
     そして、嵐ファンになりたての若者は
     嵐コールをしなくてしない人

     そんなこんなで少なくなったなって
     私のところもブロックで私と妹くらい・・・

     やっぱ嵐コールは大事だと思う。
     かといってそろそろ年齢に限界を感じる。
     難しいですね。
     でも、まだ20代なら大丈夫かな?w
     だから嵐ファンになりたての人とか
     初めてコンサート来た人に頑張ってほしい…という
     おばちゃんの切実の願い。

     なんかそんなレクチャーとかあるんでしょ?
     ブログとかで。
     やっぱ当選した人には一度見てほしいよねw(*'ω'*)
     結構倍率高いチケットだからね。

     それにしても、
     嵐さんはとてもすてきでした。

     年末まで頑張れそうです!

     
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 23:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM