スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    きせき

    JUGEMテーマ:




     寒い日になりましたね...

     うん〜。寒い日になりました。

     この休日は、4年ぶりですかね?

     4年ぶりですよ...

     「嵐コンサートDVD」やら「PIKA ★★NCHI  DOUBLE」

     見ちゃいました。

     全然いろいろなにげに言い訳つけて
     見れなかったんだよね。


     ...どうせみてからってコンサート行けないでしょ?
     
     とかね。
     悲しくなっちゃっうんだよね。

     でも、今回何故見たかっというと...


     今回「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」


     当選しました。ヽ(*´∀`)ノ


     それは、金曜日の仕事帰り。
     メールが届きました。

     件名には"「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」【当"

     しか見えなくて、あ...今年もハズれているんだろうな〜って
     開いてみたら...

     「あ、ハズレたハズれ....え!?・・・え!?・・・え!?


     …当選じゃん。
     2度、3度みて...思わず目の前の階段をダッシュしちゃいました。
     
     いやあ…びっくりっすよ。
     件名をちゃんと見たら


     「【当選】」

     
     てっきり【当落】って書いてあるかと思っていましたよ。
     当選の文字見たの4年ぶり?
     いや、この間の当選のときまで親が取っていた気がするから
     実質初めてに近いんですよ...

     急いで妹に電話したら

     ...寝てる。

     ...あいつはマジで嵐ファンか!!
     朝電話したら
     
     「ハズレちゃったよ〜。あ〜また来年だね」

     こいつは私の名義があること知らねえのかよ。って思いながら
     当選の旨を伝えると。

     「え!?え!? 嘘でしょ!?」
     

     そりゃそうだ。私も思っていたんだから。
     妹のテンションの上がり具合は面白かったな。

     何度もありがとうを言われ...
     いや、私の名義ではあるが抽選した人はジャニーズ事務所なんだけどな。

     いやぁ、うちの名義もうブラックリストに入っているかと思っていましたよ。
     なんもやってないけどさ...
     今年はね、どうしても行きたかった。

     ...嵐ファン10周年
     ...20歳
     ...社会人1年目


     まぁ、これみてつい先日思ったことは
     人生の半分は嵐に染められているんだなって
     ある意味の誇りですね。

     こんな大事な節目に当選できたことは嬉しいですね。
     
     (嵐 5人に会うのは2年ぶり)
     (智くんに会うのは半年ぶり)
     (翔ちゃんに会うのは4ヶ月ぶり)
     なにげに担当に会うのはそこまでではない...((嬉しい
     だけど、何より何よりも

     1年ぶりのツアー

     やっぱコンサートはでかいよ。
     本当に辛かった。
     いろいろあったな。
     ここまでしないと当選しないのかって思うくらい。

     私のブログ「ごこいち嵐」のサブタイトルである

     コンサート...
      それは輝いている5人に会えるところ


     行ってきます。
     輝いている5人に会ってきます。
     15日参戦、それまで生きていけます。笑




    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 16:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        みなちゃん当選本当におめでとう\(^0^)/
        うんうん!コンサートはでかいよねww
        正直ワク學より嬉しい←
        行ってらっしゃい!!!!楽しんできてね!!!!
        私は来年こそ...o(`ω´ )o
        • ひよちゃん
        • 2013/10/21 7:52 PM
        >ひよちゃん

        ありがとうw
        そうそう!笑
        ワクワクもいいけどね、
        やっぱコンサートは別格というか
        嵐さんとコミュニケーションができるからね!
        ありがとう。
        ひよちゃんはハズれちゃったのかな・・・?
        ひよちゃんも来年こそ...!!
        • みな(管理人)
        • 2013/10/23 11:33 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM