

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    しゃべくり → がんばった大賞 → ZERO → ニノさん

    JUGEMテーマ:



     いやぁ、今日は嵐さんオンパレードでしたね。

     松潤のしゃべくりは本当に楽しみにしてた。
     会社を20時30分に出てからの...30分で帰ってきたよ!
     まっすぐ帰宅。




     しゃべくり
    ---------------------------------


     てか、歓声ぱねえよ!松潤
     松潤はいつでもアイドルです。はい
     
     ストイック潤 いや、
     ストイックJ

     やっぱJが似合うよね。うん。潤くんは
     それはストイックだよ。

     何?朝から、肉だって!
     おいおいおい。30歳でしょ?笑
     私もう、20歳だけど…
     (この間21とか言っちまったけd 黙)
     朝から肉は無理だよ。もう

     さすが、

     J

     声を大にして言おう。
     
     J

     このネーミングを考えたニノちゃんは流石です。
     流石ニノちゃんです。

     ストイックJだけども...
     やっぱ優しさがあるんだよね。

     ジェントルJ  笑

     なんだろうね。育ちがいいのか…いいだろうね。
     なんかストイックだけども、
     どこかしら優しいオーラが出ているんだよね。
     それが、表に出ちゃっているのが

     J

     


     がんばった大賞
    ---------------------------------


     まぁ、翔ちゃんはNGでないと思ったよ。
     そりゃそうだ。 笑
     
     アイドルだから。
     
     出ないに決まっている。
     だけど、サウナのシーン
     上半身裸/////

     ごっつあんです! 
     
     そこで、焼き石のバチバチっていう音で

     フフフ...フフフって笑う櫻井さん

     女子ですか!笑 これまた可愛いんだなw

     ごっつあんです! 

     そして、VS嵐での櫻井くん頑張った?
     ・・・え?彼何を頑張った?

     いつも・・・え〜うん。 
     司会を頑張っているね。進行をって思ったら

     バンクボーリング ×

     はい、

     キタ━(゚∀゚)━!


     それね。フジさん頑張ったじゃないですよ。
     日常茶飯事・・・え

     それが公に出ただけです。
     でも、まさか公に出してくれるとは
     ったらww

     ごっっっっつああああんです!(((o(*゚▽゚*)o)))


     ZERO
    ---------------------------------


     生の翔ちゃんはやっぱここでしか見れなくて...
     ここで、櫻井くんの様子を見ます。

     大丈夫かな...寝てるかなってね。

     そしたらそしたら?え?
     
     まままま、松潤出る!

     ババババババンビズ!!

     はい、みなちゃんテンション上がった!
     (当時:23:40)
     いやぁ、しゃべくりではね?
     メンバーの話あまりしなかったけどさ、
     松潤が会いたい人に会えてたから、それで満足だあ!って思ってたけど

     まさか、ここで。
     バンビズ来るとは思わなかった。

     そして、そして・・・・

     「しょおうく〜ん。 むらおさあ〜ん」


     ・・・鼻血出そう
     松本さん。あの...松本さん。どした。
     何故そんなに可愛くなった貴方。
     
     一応、報道番組ですよ? 報道番組

     「しょおうく〜ん♥」

     「翔くん」ではない。「しょおうく〜ん♥」←ここ大事
     ●小さい「ょ」と「う」の間に「お」
     ●「く」と「ん」の間に「〜」

     絶対、ハートがついてた。
     +おててを振る…あぁ、松本さん愛おしい。

     櫻井さん…とうとう松本さんの反抗期終わったね。よかったね。笑

     相変わらず、松潤まつげ長いなって…思いながら
     翔ちゃんの松本くんによる解説をじっくり聞いてwww
     「彼は…」おいおいカップルか!

     あぁ〜今日バンビズくるとは思わなかったわ。

     ごっっっっつああああんです!(((o(*゚▽゚*)o)))



     ニノさん
    ---------------------------------


     ニノさんは。ニノさんである。
     ハッキリ言って録画したのである。


     (お勉強のために..)

     だけど、10月8日:Time魂
     いやぁ懐かしい。にのみー可愛い。

     ニノちゃんいっぱいいっぱいの写真。
     そこだけ反応してしまった。
     (妹喜ぶぞこれ…)

     あ、あと
     ナントカ翔… 吹いたあw

     二宮は知らないのに、櫻井は知っている。

     同じグループだよ!ニノちゃんも人気よ!

     また、休日じっくりみよう。

    0


      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 02:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ニノさんspは前半だけさらっと見て
        他3つは見たけど、いやあー良かったね♪
        残りはみなちゃん同様あとで見るっ

        しゃべくりはホント松潤の笑顔が(´Д` )///
        J!!!いいよねwじぇいってww

        何かサウナシーン...ってうか家族ゲーム自体
        凄く懐かしかったな〜ww
        頑張った大賞まさかの櫻葉ちゅう流れてww
        うっわーー┏( ^o^)┛ってなったww

        ZEROの松潤のしょうくん呼びやばいわ///
        お手振りもやばいね。もう全てがやばいね//
        翔潤万歳\(^o^)/←

        ホント全部ごっつあんです!って感じだねww
        • ひよちゃん
        • 2013/10/08 9:03 PM

        >ひよちゃん

        ニノさんsp見ちゃったw
        まぁ〜相変わらずニノちゃんは可愛いっていう

        松潤は最近思うけど
        本当にまつげが長い・・・


        いやあ〜櫻葉のちゅーはやばいねw
        もう衝撃すぎwww
        どんだけ好きなんだ・・・w


        あ〜もう翔潤ばんざい!バンビズばんざい!
        • みな(管理人)
        • 2013/10/17 11:31 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM