スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    矛盾

    JUGEMテーマ:






    みなさんいかがお過ごしでしょうか。

    名古屋・札幌・大阪当選した方おめでとうございます。
    輝いている嵐さんを見に行ってきてください!
    常識守って。

    そのことでどうやら、Twitterが荒れているみたいで・・・
    当選したっていうのをツイートして、荒れる。

    いいじゃないですか。
    当選したのをツイートしても。
    それも書けなくなるとは...この数年変わりましたね。

    落選した方も気持ち確かにわかります。
    私だってここ何年コンサート行っていないんだか...
    綺麗ゴトかもしれないけど、
    当選した方が友達でも落選した人の気持ち考えろ!って言うのか...

    一緒に喜んでもいいじゃないですか。
    それで、怒るんだったら
    悪いのを目に見えてる、音漏れ参戦やら、ネットの転売の方に
    力を入れてもいいじゃないでしょうか。

    落選した人ん気持ちを考えろだったら、
    新規と古株ファンを別にするなとかも言えないんじゃないんですかね。
    そのへんが矛盾しているんですよね。
    jrからのファンの方の落選と
    ここ数年でファンになった方の落選の気持ちが違うと言っているようなもんじゃないですか。
    まぁ、違うとは思いますがね。私は!笑

    jrからファンの方と、今年新たにファンになった方と仲良く!
    そして、当選した方と落選した方ともに仲良くしましょう。


    ...今度会報をどれぐらい集まったか見てみよう。
    そして、当選しますように...
    今年は結構かかっている。
    嵐のファンになって10周年だし...結構区切りいいんだよね。
    そろそろ当選してくださいよ。私の名義...!!


    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 01:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは!!

        大阪名古屋札幌の当落でましたねー
        そしてTwitter荒れてますよねww
        もう正直びっくりしちゃって(´・_・`)ww
        素直におめでとう!!楽しんでね!!でいいのにーって
        思うんですけどねw悔しいのは凄く分かるけども!
        でもまー人間だし色んな性格の人がいるわけで
        悲しいけどしょうがないのかなと(-_-;)笑
        みなちゃんの言うとおり、当選者も落選者も仲良く出来るといいよね( ´ ▽ ` )
        なんたって同じ嵐が好きな人たちだもんっ!

        ファン歴10周年なんだね!!おめでと*¥(^o^)/*
        私は東京当落待ちだけどみなちゃんもかな?
        お互い当たるといいね(>_<)
        私の名義もそろそろ当たって欲しいwww
        • ひよちゃん
        • 2013/10/05 6:50 PM

        >ひよちゃん

        そうだよね〜
        普通に喜べないのがね・・・
        なんでだろうね。

        そうだよね!
        同じ嵐ファンならいいじゃんね〜。
        そういうファンが増えるといいね。

        そうそう。私はなんか、
        第3希望らへんに
        名古屋?か大阪応募したみたいなんだけど…
        落選しちゃった。
        そう!第1希望は、東京なのである。
        当たればいいな〜
        ひよちゃんもねw
        • みな(管理人)
        • 2013/10/05 9:42 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM