スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    音漏れ

    JUGEMテーマ:



     どうも、嵐ファンのみなです。

     アラフェス終わっちゃいましたね。
     最後の最後の国立もいけませんでした。
     ちょっと悲しいです。

     ですが、もっと悲しいことが・・・

     音漏れ参戦ね・・・何考えてるんだか。
     本当にね。Twitterのリアルタイム見ていて
     悲しくなってきました。

     あれだけなんか、Twitterとかで見ていてね?
     "ここで、翔くんの嫌いなもの・・・"
     とかで、"迷惑をかける嵐ファン"とか、
     音漏れ参戦しないで!!っていう呼びかけしている嵐ファンみて
     私はTwitterとかやってないから、何も言えなくて…
     いいARASHICもいるんだなって思ってて、
     少しでも周りの人は響いているかなって思ってたんですが…

     音漏れが多いと聞いて…ね。
     もうね。ダメだって思って。
     翔くんが、「ここにいない入れなかった皆さんにもありがとう」
     …あの、翔さんが言ったのに情けない一部の嵐ファン。

     そろそろ事務所の方も考えたほうがいいと思う。
     いっそのこと、コンサート辞めてもいいと思う。
     私の意見ね。
     それぐらいしなきゃ守らないでしょ?
     音漏れ参戦した人の中にも悪いって思った人もいるだろうし。
     それぐらいしなきゃ、音漏れ参戦する人増えると思う。

     世間の人からも、嵐ファンはいい人って思われたくないですか?
     嵐さんからも嵐ファンは誇りって思われたくないですか?
     だったら、マナー守りましょうよ!!

     ここで私が言ってもね・・・なんも動かないですが。
     言わないより、言ったほうがいいかなって思いまして。

     まぁ、これからもARASHIC…嵐ファンでいます!
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 23:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        嵐ファンです
        この現実、すごく悲しいですよね
        嵐がかわいそう
        嵐ファンもかわいそう
        自己中な人のせいで..
        • 2013/12/06 3:29 PM
        >杏さん

        はじめまして。
        読んでいただきありがとうございます。

        そうですよね。
        音漏れ参戦したい人いっぱいいるのに・・・って
        守らない一部のマナーが悪いだけで
        嵐ファンはマナーが悪いって言われるのが苦痛です
        それが嵐まで及ぶとなるとかわいそうですよね。
        • みな(管理人)
        • 2013/12/17 10:48 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM