スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うー食べ過ぎた。



     土曜日ね〜
     ヒトカラ行ってきたw

     またかよ。
     東京のお友達少ないからいいんです!
     

     嵐を歌いましたw
     たまには、全部嵐でもよかったなあw (・∀・w

     あー今日オムライス作ったんだけど
     量多すぎて食べ過ぎた。

     お腹が・・・

     しかも賞味期限切れの卵さんを 
     半ナマにして食べたから・・・
     うぅ。やばそう。


     っでね?でね?
     久々髪の毛染めてみた 
     思っていた以上に明るすぎて正直・・・
     会社で怒られないか心配です。
     うぅ・・・やばい。
     そこまで規定はないんだけどね。
     ちょっと心配・


     9月になりましたww
     アラフェス行きたいな・・・行きたいな・・・ 
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 21:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは!!
        ヒトカラーー\(^o^)/
        いいないいな♪楽しいよね♪

        みなちゃん特製オムライス♡
        いきなりだけどオムライスって美味しいよねww

        私もそろそろ髪染め直さなきゃだな( ´ ▽ `; )
        めんどくさいけど←

        9月だね!!アラフェスだね!!
        行けないのがすっごおおい寂しいけど(T_T)
        私は当日グッズ買いにいくよ♡
        てか当日販売あるのかなー(´・_・`)あるよね(´・_・`)?
        まぁ入れないけど国立見てきますw
        • ひよちゃん
        • 2013/09/02 8:33 PM
         
         どうもwひよちゃん

         いやいや・・・
         オムライス好きだよw

         9月アラフェス行きたいーw
         当日グッズ行くのかw
         私も行こうかなああ!!w (・∀・)
         販売販売wあるよあるあるw
        • みな(管理人)
        • 2013/09/08 2:06 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM