スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    緊張と緩和の1日 イベント 当落

    JUGEMテーマ:




     こんばんは。みなです。

     すみません。


     今日は今日は...待ちに待った当落

     チャリティーイベント 当落

     いや、申し込んだ嵐ファンはもういろいろ
     戸惑ったでしょう。

     昨日抽選結果なのに、
     一向にメール来ない!

     父ちゃんのほうにメールくるけど
     妹から電話がくるのに・・・来ない。
     なぜだ〜なぜ!我慢できず
     妹に電話したら「明日らしいよ〜」
     
     「...蹴っ飛ばしていいですか」

     いやあ、楽しみにしてたのに〜って言いつつ、
     本日

     来ましたね。来ました来ました。
     
     朝からみんなに応援されて
     おそるおそるみたら、



     当選です。おめでとうございます。



     わああああ〜〜〜!!!

     おかあさん、やったよお!

     もう嬉しすぎて、震えちゃいました。
     あぁ、なんていう幸せ者だあ!
     もうテンションMAXだねえ。あげぽよお〜!!!www

     振り込みが明日までって・・・。

     はぁJ事務所はなにを考えているのかなって...
     困ったもんだあ!
     まあいいやいいや!テンションあがる!

     ってことで


     6月26日 11:00


     参戦しますんで。ノートと筆記用具持っていきます!
     よろしくお願いします。
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 22:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        当選おめでとうございます!!
        私も当たりました〜><&#9825;
        同じく嬉しすぎて、手が震えちゃいましたww

        私は25日の11:00の回です!!
        違う日ですが、楽しみましょうね♪

        • ひよちゃん
        • 2011/06/09 9:13 PM
        お久しぶりです〜♪

        当選かぁ〜〜〜(^^)b
        なんだかうちも嬉しい(はぁと)
        やっと嵐さんに会えちゃうね★
        お土産話待ってるね〜〜♪

        あ、収録曲発表されたね!
        楽しみだいww


        • なっちゃん
        • 2011/06/11 3:08 PM


        ●なっちゃん

         遅くなってごめんなさいね。
         わくわく学校楽しかったです!
         お土産はレポですが...
         少々お待ちを!

         そしてコンサート始まりましたねw

         −

        ●ひよちゃん

         ひよちゃんも当選して
         えっとどうだったですか?
         楽しかったですか!?
         わくわくできました?
         
         私は大満足です!

         −
        • 管理人(みな)
        • 2011/08/05 10:33 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM