スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ARASHI Anniversary Tour 5×10 No.3





    ARASHI

    Anniversary

    Tour


    5×10


    08/29 レポ


     嵐最後まで読んで下さった皆様へ嵐





     最後まで読んで下さった皆様へ

     ありがとうございます。
     遅れてすみませんでした。

     ま、楽しみにしてくれた方いらっしゃるか
     わかりませんが。

     

     えっと一つお詫びしたいことがあります。
     MC、セットリストのほうで
     嵐の皆様を名字で呼び捨てで書かせていただいています。
     その辺はご承知くださいませ。

     っで、改めて!
     今回の5×10ツアー。最高でしたね!
     もう、うすうすですが... 笑
     とても楽しかったです。

     ですね。ファンサービスのことを話したいと思います。
     ちょうどですね。「明日に向かって」ですか。
     櫻井さんがこっちに来ました。
     私は「Heart作って♡」というウチワを持っていました。
     二宮さんも一緒でニノファンの妹は
     「にの虫」(みの虫にかけました)を持っていて
     ちょうどど真ん中に2人がきたところです
     二宮さんは妹が持っているウチワに気づき、
     ジャンプしながら手を振っていました。
     もうここでテンションあがり、   え
     一方櫻井さんは見てくれたのか、よくわかりませんが
     恥ずかしいのか、みんなに手を振っています。

     「明日に向かって」の終わりです。
     ちょっと遠くなった私方面に神山の「なんつって」という
     ポーズをしてくれました。
     私は、翔ちゃん可愛いな〜って思ってたら妹が
     「今のお姉ちゃんにしてくれたんだよ!!!」
     ...え?うそ?
     確かになんつってのポーズがハートマークに見えたような

     ...いやいやいやまてまて。
     でももしそうだとしたら、
     今までで一番大きいハートを貰ったいましたw
     妄想させといてください。

     そして「できるだけ」「One Love」かな?
     松本さんが、私に向って自分の胸を拳で叩いてくれました。
     胸にあるもの=心臓=ハート
     いや、うれしいですね。本当にヤバかったです!

     とても楽しかった〜!
     来年もいけたらいいな〜!!w

     ご感想等々待ってます。

     ってことで以上、みなでした。
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 13:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM