スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ARASHI Anniversary Tour 5×10 No.1





    ARASHI

    Anniversary

    Tour


    5×10


    08/29 レポ


     嵐セットリスト&ミニレポ嵐


     ---openingb

     もう、2回目の国立はお手の物!?  でもないけろ、ドキドキわくわく♡! 

     軽く暗くなり、みんなStandup!!
     キャアー! はい、いつものみなです←

     で、画面ドーン!!
     ひとりひとり写真がでてきて!?
     うちなんかこのとき 担当じゃなくても
     「智くーーん!!キャアー!」etc..
     叫んでましたっ

     さ、嵐くんの登場です!!

     え?どこから!?どこから?!

     

     Smile Again I'm Smileing Again

     おっ智くんえ?どこ!?
      Smile Again I'm Smileing Again!!

      と、メインステから聖火台の一本道の
     すげえたかいところから嵐ちゃん登場!


     1.感謝カンゲキ雨嵐

     お〜最初はこの曲か!!
     右から大野 松本 櫻井 相葉 二宮
     だった感じです!

     もう翔ちゃんのRAP最高!
     嵐、約1年ぶりです。

     C&R 完璧だから!「あらし!」

     松本「国立!!楽しんでいこうぜー!」



     2.Step and Go

     みんなが輪になり、

     We're gonna step and go !

     もう嵐ちゃん知ってるでしょ?  うちらを喜ばす方法を! 笑

     聖火台からスロープで降りてきます!
     はい、全く見えないので
     映像で楽しむ!! ぶh



     3.Lucky Man

     キタヨ!!この曲  もう、スキスキすぎてしょうがないっと!!

     バクステまできて外周ムービーステージb

     いやいや来ちゃったよおお!!

     えっと私のところには
     翔ちゃん相葉ちゃんニノ

     もう片方の方が松潤組!

     やあ!キタゾオ!てかうちらの担当じゃないか!
     これまたあのうちわを!!っ
     ていって、徹夜して作ったうちわ(睡眠時間30分)
     を振っていかにもう頑張っている感を出している

     ここでは5人の挨拶が来ました!

     松本さん「国立!!」って聞くと、
     去年言った、一人欠けることなく迎えられたらいいなって思うっていうのを
     身にしみてきます。来ちゃいました。お祝いしに来ちゃいました。
     ニノちゃん「いらっしゃいませええ〜〜〜!」
     お、やっぱこれ聞くとコンサートだなって思います。
     相葉ちゃん「盛り上がってるの??! いえーい!」
     を聞くと、コンサートだなって思います。
     大野さん「はあい!? はあ〜い!?」ってきくと
     祭りだなって思います!
     翔ちゃん「上の方! 下の方! 国立!」って聞くと
     コンサートだな。翔ちゃんあなたに会いに来ちゃった。
     あ、さっきの吊られてたの大丈夫?って思いました。



     4.We can make it!

     松本さんのハイソロ来たー!
     ってか、あれえ?噴水がキレイっ...!!うぎゃああ!
     やべえ。なんかなんていうの?
     上がったり、下がったり…!
     あの、アリーナの子かわいそうって思いながらw

     ムービングで歌ってました★w
     魚ちゃんモニター!



     5.風の向こうへ  

     ニノちゃん「手を叩け-!」と叫び
     みんな手をパンパン!
     特に振り付けないもんね〜←
     さすが相づち王子!

     ムービングからメインステまで!!歩き〜
     ラップうたっているときセンターステまで!
     翔ちゃんラップ最高やろい!
     

     あの、最後の翔ちゃんの 「続いていくYeah!」が好き♡
     モニター;お花さんb



     6.Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

     おっ来たよ!!あの衣装は印象的!?
     金黒キラキラさんb翔ちゃんタンクだったね。見事に!

     ずっと踊ってた。
     みなちゃん「…嵐ちゃんかっこいい。まぢイケてるメンツだよ」

     

     やっぱあの、青春バンビーズいいわっ!!ぎゃは

     やばす〜うひょっ!あの踊りやっぱ覚えようかなって思った。
     特に間奏のところ!あそこは盛り上がるねえ!

     あとこりゃまた、松本さん奪われました
     「イタイダケ」 …来ましたよマーべラス!

     終わった後、jr.っちが楽器を持って
     花道、センターetc...を歩きます!!
     ドンドンドンドン!

     

     そして...吊上げってきたあの方が
     センターステに!!っ



     7.PIKA☆NCHI(相葉ソロ)

     キタヨ。はいきたー!雅紀ソロ!
     案外意外だと思ってたけど、もう聴くの二度とないんだろうな。
     なぜなら!?
     相葉ちゃん、ラップも歌ってます★w
     あの、声でRAPとかいいんじゃないですか?
     雅紀くんの唄っているときの声結構好きなんですよね〜!

     あの、「信じたいよ」って強くいう雅紀最高だあ!!w

     センターからバクステでっ!



     8.HORIZON

     ぎゃああああ!!!

     この曲をまさか、まさか!!
     ここで聴けるとは!?この曲まぢ好きなんですよ。
     あの、2004年ぶりじゃないですか?!
     ずっとDVDみててこれ好きになっちゃったんだよね

     

     それぞれの位置から登場! ((どこ? 笑
     なんかいろんなメンバーが来てくれた気が...!



     9.DANGAN-LINER

     いやあ!これまた2004年ぶりじゃないすか?w
     あっれ!?これもあれだよね。
     ジャングルver.じゃなかったっけ?2004年はねえ!

     翔ちゃん紫パンツで左の裾をまくってた状態。(こいうの好きなんだよ、彼

     

     10.アレルギー

     ぎゃああああいいい! 本日2回目

     この曲スキスキやべえくらい好きなんですよ。
     ってかあれきましたか!!?

     大野:にんじん
     櫻井:白菜
     相葉:とうもろこし
     二宮:玉ねぎ
     松本:ピーマン


     を持って、ダンスb
     そして画面は昔の映像ですねノノ やべええ。
     赤ちゃん映像とかもっ?""

     この曲まぢ好きなんだよね
     みんな笑いながら踊っているのが印象的でしたb

     センターステで踊ってたかな?



    11.ココロチラリ 

     うわあああ?
     ってか、基本このアルバムは面白いんだよね。
     嵐が嵐を呼ぶだっけ?

     これキタカーbこれで古株さんよろこぶなって
     思っているしだい。
     だって、新規さんとカこの辺しらないでしょ?あんま

     

     アリーナのトロッコ使用b 

     このRAPもYeah!とか言ってたな そうだ! ようだ! 笑



     12.CARNIVAL NIGHT part2

     キタ?これきちゃった?まぢきちゃった?w

     これ翔ちゃんきてくれました?
     やバスう〜翔ちゃん相変わらず

     ...可愛いのお〜

     あ、花道ね★w

     もうこれは盛り上がるでしょ!?w



     13.言葉より大切なもの(二宮ソロ)

     お!きたよ、将ちゃんwおひさ〜
     何気にギター持っているよ 笑

     あ〜うちがニノがギターを引くの見たのは
     あの2006年以来ですねw

     ほかに持ってましたっけ?w

     メインステ

     〜メンバー紹介〜

     14.Everything

     あ〜このときなんか景色がきれいで、
     夕やけだったのかな?空が赤くてキレイでしたね。

     スクリーンがすごいきれいで。
     なんか赤に変わったり、青に変わったり

     曲調も変わってましたね。
     ゆるやかなアコスティックでノノ

     

     メインステのてっぺんのステージ 笑



     15.瞳の中のGalaxy

     南くん‐‐‐! もう優しくて 笑
     Aメロ、客席にマイクを向けてくれて
     うちなんかもう低いけろ
     一生懸命歌ってました★w ♡

     メインステ?w



     16.アオゾラペダル

     もう、妹が叫んでたのか印象にないっていう
     この曲。
     大好きなんですよ〜 笑

     翔ちゃんのソロが好きなんですってb

     もうねえ?ニノちゃんファンなのに 笑
     でも、やっぱあれは聞きほれちゃうね 

     振り付けバッチシbってかうちしかやってねえ。
     周りの人やってないわっ

     メインすて



     17.台風ジェネレーション 

     ニノの、あのセリフ。

     ムカつくわああ 笑
     ほれてしまうやろ= ぶh
     ニノファンじゃないのに叫んでいたじぶん←

     これで思ったのが、台風ジェネレーションに振り付けあるんですよ。
     っで、その振り付けアリーナ席の子達が完璧でっ
     凄くきれいだったんですね。
     あ、やっぱ古株さん多いんだなって思ったノノ
     一緒に祝えるって幸せだなって思いましたねw



     18.曇りのち、快晴(大野ソロ)

     あの衣装!あの顔 笑
     やべえ、健太兄さんやんb

     もうこの曲好きなんですよ〜!!

     えっと、メインステとセンタステの花道と
     バクステの花道を使いながらっ

     大野くんが踊っています♡ 萌え萌え
     やっぱこの曲いいですねb

     みんなで手を叩け!PAN!ですしw アハハ



     19.a Day in Our Life

     わああ!これは来たね。コンサートではおなじみb
     C&Rだあb
     この、えっとですね。 

     年上年下コンビ

     あのペア好きなんですよね〜
     何かしらやってくれるからb

     もう仲良しさがいいですよ★w



     20.Oh Yeah!

     「とべええええ!」 だろ?
     今回言ってなかったっけ?w 笑

     もうOh Yeah!=飛べしか頭にはいってない 笑

     はい〜「手を挙げろ」 ハイ!今すぐあげます!

     

     もうピースだから、相葉ちゃん 笑

     松本さん以外トロッコのってたかな?



     21.ハダシの未来

     これも、コンサートの王道ですねえ!! 笑
     これすごかったな〜
     高すぎて見えないつーこん 笑

     アリーナの高い高いなんて言うのかな?
     はしご?みたいなのw

     

     まWSで見たでしょう 笑 オイ

     なんだかんだいって、翔さん
     高いところ苦手じゃないと思うよノノ

     でも、今回なんかねえ?
     最後の担当であげるところ間違えた気が... 笑



     22.Beautiful days

     星見えなかったな〜
     スクリーンだけ 笑

     センターステの丸いステージで
     周りながら歌っています。

     いいですね〜この曲。泣きそうになるけどw

     〜MC〜



     23.とまどいながら(櫻井ソロ)

     ちょっとちょっとちょっと!!
     もうSHOさくらいじゃん 笑
     緑のパーカーを来て登場!!
     なんていうの?太陽先生ー!!


     やべえですね。 あの緑のフードをパーカーかぶってるの

     萌え。

     劇的もえちゃってりょ〜
     メインステ→センタステ
     まぢ、可愛いつーこん!
     曲調もちょっと変わってて!!
     翔ちゃんらしかったな〜。
     みんなに歌わせている姿…やべえくらい可愛いb
     ゆるゆるな感じでよかったですb



     24.WISH(松本ソロ)  

     うひょ!今度は松本君!
     指揮者していまして、お!!って思いましたb
     上は白のTシャツだった気がします。
     ジャズ的な感じで。
     映像も道明寺ーーーーーーー!!とかとか 笑
     メインステ

     25.Attack it!

     おほほほほ!来ました?
     今回の目玉じゃないですか!?

     これちゃんと振り付けあるんだよ! 笑
     ぐるぐる回すの〜翔ちゃんがやっているのをみて マネ←

     わわあ !

     っでね?「シカトする」の翔ちゃん
     舌出してい笑っているのが

     ...かっこよすぎる!!

     曲の最後は特効 



     26.truth

     もう、これ大物でしょうね!!
     うちが覚えてるのは…
     5人が宙ずりされてました
     またまた櫻井さん大丈夫??

     っで、すごいが!!!っ
     あついあつい〜っ!
     すごい鳥肌たちました!



     27.明日の記憶

     メインステで歌っていて。
     これはモニターが重要でしたね。

     赤ちゃんのころから、嵐まで。

     すごいいろいろな!
     赤ちゃんだからあんまわからないって思ってたけど
     案外、特徴があり。
     まゆげの太いやら
     金持ち雰囲気な感じだったり、
      眠そうな顔だったり。
     でも今までみたことのない嵐があったかな?
     すごいキレイな演出でしたね。



     〜VTR〜

     嵐の1999年のデビューから今に至るまでの映像

     「嵐として初めてのコンサート。あの時、会場にきてくれた人、今日も見てくれてるかな・・・」
     きっと見てくれていると思います。
     なんか感動しちゃいましたね。
     これ聞いた時に、やっぱ昔からのファンの方…いらっしゃるのでしょうか?

     そして…「たくさんの人達に支えてもらいながら今、こうして5人でいます。
     ここでこの10年間を少しずつ振り返ってみようと思います。」



     28.A・RA・SHI

     わ!!A・RA・SHIじゃ・・・・

     本当の!A・RA・SHIじゃん!!! 笑

     スケスケ衣装!!

     もう20代後半の人間が
     スケスケ衣装あの、暑そうない衣装を きるとは!!
     全くっていいほど当時と変わってませんでしたが。

     でも、生スケスケ衣装嬉しかった〜
     嵐らしかったね〜



     29.SUNRISE日本

     松本大野櫻井

     で、歌います!
     スケスケのまま←
     花道で!! 笑

     まぢこの3人可愛かったね〜b
     てか、この曲懐かしいな〜



     30.君のために僕がいる

     二宮相葉 にのあいやんb

     HEY!  これ、盛り上がるよね〜!!

     なんかうちは、君のために僕がいる=ニノって
     感じがあるんだよね。
     なんか、ニノの印象が強い!



     31.時代

     センタステ
     これね、ダンスがいいんだわ!!
     ってかダンスしてたっけ?
     わすれた〜。



     32.ナイスな心意気

     うわ!まぢめどれーだ!って
     おもったのがこのとき 笑
     やべえなこれは、

     この曲すきなんだよね!

     Luckyboyらです!ほんま嵐は。

     あのね?最後のあの振り!
     サビノ!
     可愛いんだよね〜ww



     33.PIKA☆NCHI

     雅紀くんさっきうたってたから
     みぢかめ〜。でした!! 泣泣
     このときののしょうちゃんのお髪型すきだった〜
     by2003



     34.とまどいながら

     翔ちゃんが歌ったから
     みじかめ〜〜



     35.言葉より大切なもの

     「あるから」
     って、いわせてくれなかった 笑
     ちょっと智くんbb 笑

     

     36.Hero

     わ!ひーろさんb
     メドレーですねb
     これ聞くと元気が出ますb



     37.サクラ咲ケ

     お決まりの振り付け!!
     ブルンブルンですよ!! 笑
     手を振るやつね〜
     でも、これもあっという間だったな〜



     38.WISH  

     これどうだったかな?
       サビうたったっけな?
     なんかね、覚えてないの。
     嵐ちゃんがあまりにも輝いてて、
       それにみとれてた気がします。
     花道→バック



     39.きっと大丈夫  

     「朝まで!」はちゃんといった!
     RAPがなかったかな?



     40.Love so sweet 

     WOW Yeah!部隊きちゃいました??きたきた?! 笑

     うん!このときかな?
     にのが「花火!」っていって、
     国立の外から花火が...!
     神宮球場の花火があがってました 。
     こっちはみえねえの!! 笑



     41.Happiness

     いえーいいえーいいえーい!

     これは盛り上がるね!!
     結構私の嵐の曲好きTOPを走ってます!
     大好きです!この曲!!★q



     42.Believe

     メインステで踊り、
     やっべええ、サクラップでまぢ
     ほれて…

     最後のサビで花火がどばーーーん!!
     っていうか、めっちゃ
     あの噴水みたいにきれいでした!!



     〜挨拶〜

     

     櫻井「今日はありがとうございました。
       上の方もありがとう。
       10年前のファーストコンサートのとき、嵐ファンにな
       ってよかったと言ってもらえるようなグループになりた
       いと思ってましたが、そうなれましたでしょうか?
        最近よく思うことがあります。10年前のハワイ会見
       あの日に戻るとしても、きっと同じ道を選ぶと思います。
       それは、ここにいる皆さん、
       今日ここに来れなかった人たちも
       含めた皆さんのおかげだと思っています。
        本当にありがとうございました。」

     

     大野「今日は本当にありがとうございました。
       10年経ちましたね。10年前は何もわからないまま
       仕事をしていた記憶があります。10年後、
       この場所に立って素敵な空間で、
       あったかくて幸せを感じています。
       凄くいいステージでした。
        これからも嵐をひとつ、皆さんで見守ってて下さい。
       ありがとうございました。」


     相葉「皆さんありがとうございました。
       今日は皆さんと一つになれて...一つになれたかな?
       僕は一つになれたと思います。
        10年ですって!!A・RA・SHIから全曲やって
    、    そう一曲、一曲に思い出があって、10年間つらいこと
       もあったけど病気とかね?...笑っていいよ(笑)
       病気とかはなくてもいい思い出かもしれないけど、
       でも嵐のみんなに、本当にいい人に囲まれて
       出来ていると思います。
        今日みなさんの顔を見ることが出来て
       本当に幸せです。11年目からもみんなと過ごしたいな
       と思います。
        また一緒に遊びましょう。ありがとうございました」


     二宮「今日は本当にありがとうございます。
       10年間って取材とかで聞かれるけど、
       それが長いのか短いのかよくわからないんですよね。
       僕が、真面目な人間なじゃないから
        なんとなく過ごしてきたんだけど、
       なんとなく15年野球やって…
       なんとなく20年ゲームやって…
       真面目に10年やったのって初めてなんですよ。
       じゃ、
       その前のjr.の3年は何だったんだって話ですけど。
        こうやって応援してくれる皆さんがいて、
       ゼロから俺たちと作り上げようとしてくれる
       スタッフがいて...
       そして何より俺はこの人たちとじゃなきゃ
       10年やってこれなかったと思います。
        俺が見る嵐ってこの4人なんだよね。
       俺は自分の姿は見れないからね。
       だからいつでも嵐を一番近くで、いい席で、タダで!
       見ちゃおっかなって思います。(笑)
        今日は楽しかったです。ありがとうございました。」


     松本「皆さん今日は本当にありがとうございました。
       僕たちの10年はいかがでしたか?
        皆さんが僕たち嵐を知るきっかけって人それぞれだと
       思うんですけど、10年間いろんな人に支えられて、
       力を借りて、10年やってくることができました。
       本当にいいメンバーと、
       そして本当にいいファンの皆さんと
       10年過ごすことができました。
        これからもこの5人でバカなことをやって、
       皆さんに楽しんでもらえるように、一生懸命
       やっていこうと思います。
        11年、12年ずっとこの先も、
       皆さんと一緒に思い出を作っていけたらと思います。
        今までありがとう。
       これからもよろしくお願いします。

     

        では最後に10周年の僕ららしい曲だと思います。
       聴いて下さい」

     


     43.5×10

     これはすごかった。
     なんか感動していたからかもしれないけど。
     なんか一番凝った演出じゃないかな
     って思うんですけど。
     左から櫻井大野松本二宮相葉
     「これからもありがとう」で音響オフそして風船が上がる!
     わああああって感動しちゃいました!

     嵐が歌終わったら、ありがとう!とかバイバイっていう
     声が聞こえます。
     噴水がきれいに高く上がったり、下がったり・・・
     やべえ、感動!!



     −アンコールー



     44.PIKA★★NCHI DOUBLE

     松本「どうもありがとう!!」で出てきた嵐ちゃん。

     メインステ。
     やべえくらいよかった。PIKA★★NCHI
     終わったはずの夢がまだ僕らの背中にせまる Fooo!!



     45.明日に向かって

     これねえ!!!もういいできごとが!
     ってかこっちにしょうちゃんがああーーーーー!!!
     やべえよ。こりゃまた!!
     最後にファンサ貰わなくちゃって
     必死でした!!b

     外周ムービング
     メインステ(モニター)からみて…
     左側:大野松本
     右側:櫻井相葉二宮



     46.できるだけ

     あの、智くんの声で!!っ 笑
     あれを!?生声っすよ?たまらないんじゃないの? !

     

     むーびんぐ入れ替わります

     左側:櫻井相葉二宮
     右側:大野松本

     こんどは年上年下コンビ!!って
     またファンさを貰わなくっちゃ!!って思ってたw



     47.One Love

     いやーこれきたねbb
     松本さん「月が見えるぞ!!」ってさけんで
     ...どこどこ?って思いますね。
     ってかどこにあったか未だにわからない
     みなちゃんでした。
     なんかモニターにも移ってたのかな?

     

     ...すげえな嵐ファンっていうものは 笑
     雨とか言ってたのにまた快晴にしてしまったなノノ



     〜紹介〜

     jr.&オーケストラの皆さん。

     松本「そして10年間支えてくれた
       今日この会場に来てくるみんな。ありがとう!

       じゃあ最後に聞きます。
       俺らの名前は何だっけ?...せーの!」


      嵐!!!


     最高だああ!嵐〜!!
     バイバーイ!どうもありがとう。

     

     翔ちゃんはいつも上の方もって言ってくれます。
     それがとても優しくきこえます。



     −ダブルアンコールー



     48.ファイトソング

     メインステで、もうテンションMAX
     これはアンコールの鉄板だね!
       結構真面目に今回歌ってましたね。

     

     ハイ!ハイ!はいはいはい!

     ハイハイ!

     東京の皆さん!お手を拝借!

     松本「相葉さんどうでした?」  相葉「最高ですっ!」

     うちも最高です!!



     49.五里霧中

     最近来たよ!アンコール曲にようこそ!
     これは手が痛くなる。
     サクラ並み!

     ステージおり、聖火台へ...

     松本「じゃあ最後にこの曲でお別れしたいと思います。
       ...本当にラストです。」



     50.A・RA・SHI

     うひょーーーい!
     お別れしたくないけど、お別れしたくないけど…
     やっぱ盛り上がらなくちゃ!!

     点火!!

     やばいね!こりゃやばい!

     櫻井相葉松本大野二宮
     でメインステでみえなくなるまで
     手を振ってくれました。

     ―

     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.17 Saturday
        • -
        • 23:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        new entries

        profile

        categories

        recent comment

        repo

        tuna.be

        ARASHI PEOPLE

                

        archives

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM