

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アリーナツアー始まりましたね。

    JUGEMテーマ:



    ARASHI “Japonism Show” in ARENA

    サンドーム福井からスタート...なんとも懐かしい響き。
    9年ぶりのアリーナ。
    TLで続々とネタバレがでてきているんですが...

    こりゃ楽しみだ。

    そう。私なんと...当たりました!
    何年ぶりに自分名義が当たった...。
    長野です!もう当たるならどこでもいいですっ!

    アリーナにはやはり思い出があって。
    初めて嵐のコンサートに行ったARASHICツアーも横アリ。
    花道の最前列。今では奇跡であるあの距離。

    その後の
    ARASHI AROUND ASIAツアー。
    後ろから5列目くらいだったんですが、
    それでも肉眼で見えるし。
    花道を歩いていた松潤に思いっきり叫んで「ピースして!」っていううちわをみせて
    松潤も「え?」って目を細めて
    私も思いっきり手を伸ばして見せたら
    あぁ!って最高のピースをしてくれたことを忘れない

    そして忘れもしない...
    Timeツアー。最初これは横アリが当選したんです。
    ワクワクしていたのに、東京ドームに変更になったあのとき。
    え・・・え・・?なんですか?あれ?
    (この気持ちはきっと当時、横アリ当選した人にしか分からないだろう)
    それからはドームにお邪魔していただくことになり、
    嵐がだんだん大きくなって国立になり...
    チケットがだんだんとれなくなった今

    この時にアリーナツアーっていう喜び。
    ありがとうアリーナ。そして、新曲の中に「ただいま」

    これって...このただいまって。
    いいんだよね?横アリからドームに変わったあのときを思い出しながら
    「ただいま」って言っていいんだよね?(勝手にそう捉えます)

    “Japonism Show”
    ドームの翔くんソロのパフォーマンス見たかったけど、
    あの伝説のあれ...w楽しみだ!
    続きを読む >>
    0

      LOVELOVEちゅ

      JUGEMテーマ:





       行ってきました。

       嵐さんの愛を貰いに行ってきました。

       LOVE 東京最終日

       (*'ω'*)

       以下 レポも含まれている可能性がありますので…すみません。
      0

        緊張と緩和の1日 イベント 当落

        JUGEMテーマ:




         こんばんは。みなです。

         すみません。


         今日は今日は...待ちに待った当落

         チャリティーイベント 当落

         いや、申し込んだ嵐ファンはもういろいろ
         戸惑ったでしょう。

         昨日抽選結果なのに、
         一向にメール来ない!

         父ちゃんのほうにメールくるけど
         妹から電話がくるのに・・・来ない。
         なぜだ〜なぜ!我慢できず
         妹に電話したら「明日らしいよ〜」
         
         「...蹴っ飛ばしていいですか」

         いやあ、楽しみにしてたのに〜って言いつつ、
         本日

         来ましたね。来ました来ました。
         
         朝からみんなに応援されて
         おそるおそるみたら、



         当選です。おめでとうございます。



         わああああ〜〜〜!!!

         おかあさん、やったよお!

         もう嬉しすぎて、震えちゃいました。
         あぁ、なんていう幸せ者だあ!
         もうテンションMAXだねえ。あげぽよお〜!!!www

         振り込みが明日までって・・・。

         はぁJ事務所はなにを考えているのかなって...
         困ったもんだあ!
         まあいいやいいや!テンションあがる!

         ってことで


         6月26日 11:00


         参戦しますんで。ノートと筆記用具持っていきます!
         よろしくお願いします。
        0

          嵐 イベント コンサート 決定!

          JUGEMテーマ:




          今日の朝、

          妹からメールがあり
          なんだろう?って思ったら

          嵐 東京ドーム イベント
          コンサートツアー 決定

          ...ポカーン(´。`)・・
          まぢかあ!!きたかあ!
          朝学校に行きたくない感じが
          一気にぶっ飛びました!!
          いや、たぶん5人くらい
          私と同じことを感じたでしょ~う!!

          いやあ、嬉しいなあ~
          最近嵐不足なんで...
          今年こそは!!今年こそは!!
          愛しの嵐ちゃんに会えたらいいなあ(^-^)

          神様!!お願いします。

          0

            ARASHI Anniversary Tour 5×10





            JUGEMテーマ:

            ARASHI

            Anniversary

            Tour


            5×10


            08/29 レポ



            嵐嵐国立霞ヶ丘競技場
             ・8/28(金) 17:30
             ・8/29(土) 17:30
             ・8/30(日) 17:30

            嵐嵐福岡Yahoo!JAPANドーム
             ・9/18(金) 18:00
             ・9/19(土) 18:00

            嵐嵐京セラドーム大阪
             ・9/25(金) 18:00
             ・9/26(土) 18:00
             ・9/27(日) 18:00

            嵐嵐札幌ドーム
             ・11/14(土) 18:00
             ・11/15(日) 16:00

            嵐嵐東京ドーム
             ・12/4(金) 18:00
             ・12/5(土) 18:00
             ・12/6(日) 18:00

            嵐嵐ナゴヤドーム
             ・1/16(土) 18:00
             ・1/17(日) 16:00


            ------------------------------------------------

            8/29 セットリスト&ミニレポ

            8/29 MC

            最後まで読んで下さった皆様へ

            0

              ARASHI Anniversary Tour 5×10 No.3





              ARASHI

              Anniversary

              Tour


              5×10


              08/29 レポ


               嵐最後まで読んで下さった皆様へ嵐





               最後まで読んで下さった皆様へ

               ありがとうございます。
               遅れてすみませんでした。

               ま、楽しみにしてくれた方いらっしゃるか
               わかりませんが。

               

               えっと一つお詫びしたいことがあります。
               MC、セットリストのほうで
               嵐の皆様を名字で呼び捨てで書かせていただいています。
               その辺はご承知くださいませ。

               っで、改めて!
               今回の5×10ツアー。最高でしたね!
               もう、うすうすですが... 笑
               とても楽しかったです。

               ですね。ファンサービスのことを話したいと思います。
               ちょうどですね。「明日に向かって」ですか。
               櫻井さんがこっちに来ました。
               私は「Heart作って♡」というウチワを持っていました。
               二宮さんも一緒でニノファンの妹は
               「にの虫」(みの虫にかけました)を持っていて
               ちょうどど真ん中に2人がきたところです
               二宮さんは妹が持っているウチワに気づき、
               ジャンプしながら手を振っていました。
               もうここでテンションあがり、   え
               一方櫻井さんは見てくれたのか、よくわかりませんが
               恥ずかしいのか、みんなに手を振っています。

               「明日に向かって」の終わりです。
               ちょっと遠くなった私方面に神山の「なんつって」という
               ポーズをしてくれました。
               私は、翔ちゃん可愛いな〜って思ってたら妹が
               「今のお姉ちゃんにしてくれたんだよ!!!」
               ...え?うそ?
               確かになんつってのポーズがハートマークに見えたような

               ...いやいやいやまてまて。
               でももしそうだとしたら、
               今までで一番大きいハートを貰ったいましたw
               妄想させといてください。

               そして「できるだけ」「One Love」かな?
               松本さんが、私に向って自分の胸を拳で叩いてくれました。
               胸にあるもの=心臓=ハート
               いや、うれしいですね。本当にヤバかったです!

               とても楽しかった〜!
               来年もいけたらいいな〜!!w

               ご感想等々待ってます。

               ってことで以上、みなでした。
              0

                ARASHI Anniversary Tour 5×10 No.2





                ARASHI

                Anniversary

                Tour


                5×10


                08/29 レポ


                 嵐MC嵐





                 

                 櫻井「イェイ〜!」
                 いぇ〜い!
                 櫻井「イェ〜イ!」
                 いぇ〜い!
                 櫻井「イェ〜イ!」
                 いぇ〜い!
                 櫻井「国立のお集りの皆さん
                    こんばんは!改めまして、僕たちが嵐で〜す。」
                   「「こんばんは〜。」」「「どもども〜」」
                 櫻井「じゃ!みなさんお席に方にお座りに
                    ...ってもう座ってるね」

                 二宮「みんな頭いいから〜大丈夫だよ。」

                 大野「今日の予報は晴れのち雨だったよね?」
                 松本「俺さ、昨日見た天気予報はえっとね...
                    12時から6時ね...」

                 櫻井「すっごい思いだしている!」
                 二宮「そんなに悩まなくても...」
                 松本「12時から6時までが60%で、
                    6時から24時...
                    18時か24時が70%だった。」

                 櫻井「今は70%の時間ってこと?」
                 二宮「すごいね〜!」
                 相葉「じゃ、30%が勝ったんだね」
                 拍手
                 櫻井「みんなの思いじゃない?
                    みんな、万が一のために
                    レインコート持ってきた?」

                 相葉「これだけ天気予報外れて
                    嬉しいことってないよね!」

                  櫻井「そうだね。当たってこその天気予報だよね。
                   『よし!今日はずれた!ヤッター』
                   なんて言わないよね。」

                   「「「そうだね〜」」」
                 二宮「よかったね。ホントに」
                 相葉「でも、空に輝くよキラリって、
                    キラリしてないね」

                   「「「それ言うなよ〜!」」」
                 松本「おい、雅紀!」
                 相葉「はい、すみませんっ」
                 二宮「それ、俺もおもってたけど、いわなかったよ」
                 松本「悲しいほどキレイだね。
                   っても、見えなかったよ。」

                 二宮「覗いたものの」
                 櫻井「そこまで言ったら相葉くん
                   『涙チョロリ』まで言ってほしかった」

                 二宮「みんなに言っておくけど、『涙チョロリ』
                    じゃねえからな!」

                 相葉「でも貴さん、『チョロリ』って言ってるよ」
                 二宮「言ってるけど...
                    貴さんって何チャン見てるのかな?」

                 櫻井「6チャンだと思うよ」
                 二宮「6チャンだとポロリだよ」
                 大野「間違いじゃない?」
                 二宮「でも、ポロリを連発すると、
                    ピンクの方向に持っていっちゃうからね」

                 櫻井「気をつけないと!」
                 二宮「この話止めよう!」
                   「「「やめよう。やめよう」」」

                 櫻井「今日さ、事務所の先輩も見に来てくださってて、
                    坂本くんと健くんがね?っで、
                    相葉くんってムテキだなって思うんですよ!
                    皆さんご存知ですか?『ムテキの相葉くん』
                    ってラジオやってたの。」

                 二宮「1回だけね?」
                 松本「1回やりましたね」
                 相葉「1回だけやりましたよ。けどこれだけの皆さんが
                    知っているとは思えないですよ」

                 櫻井「いや、知っているでしょ?聞いてみようよ。
                   『ムテキの相葉くん』知っている人〜」

                  結構手が上がってたお客さん
                 相葉「おぉぉ!ありがとう!」
                 櫻井「敵なしと書いて無敵なわけですから。
                    皆さん知ってくれるはずですよ!」

                 松本「っで、うちの相葉くんが何やったの?
                    ムテキなの?」

                 櫻井「まず、健くんに近くにいらしたから、挨拶したの
                   『おぉ〜!健ちゃん〜〜〜!』...
                    すごいなって思ったわけですよ!」

                 松本「俺の記憶が確かなら、
                    相葉ちゃんが事務所に入った時
                    もうデビューしてましたよね。」

                 相葉「してました。V6として」
                 松本「大先輩ですよね?」
                 相葉「はいっ!大先輩なんですけど、あの・・・
                    先輩らしからぬ優しいオーラを
                    出してくれるんですよ」

                 櫻井「健くん優しいから。」
                 相葉「親しみやすいんですよ!わりと。坂本くんに
                   『よぉ!さかもっちゃん!』
                    とはいけないわけですよ」

                 二宮「坂本くん、聞いてました?聞きました?この人
                    さかもっちゃんって言いましたよ!」

                 相葉「いけないですよ!
                    あの、健くんはわりとこう・・・
                    なんか若いし、感じが」

                 二宮「聞きました?坂本くん!今、後輩が軽い嫌味を
                    言いましたよ!」

                 相葉「ちがうちがう!言ってません。
                    尊敬する大先輩なので
                    そんなこと言わないで下さい!」

                 櫻井「それでね?健くん優しいから
                   『おぉ、来たよ!来たよ!』って言っていて、
                    2人すごい仲良さそうだな〜って思ってたら
                   『健ちゃん、楽しんでって下さい。
                    あ、坂本さんにもよろしくとお伝えください』
                    ・・・そこのギャップは何!?だと」

                 二宮「坂本くんその5メートルくらい
                    隣にいましたからね」

                 松本「お前、失礼だろ!!!」
                 櫻井「なぜ、健くんは健ちゃんで、坂本くんは
                    坂本くんなんだ?」

                 二宮「何で坂本くんは坂本さんなんですか?
                    坂本くんでしょ?」

                 松本「どういうことですか?」
                 相葉「だから、今日もね?坂本さん・・・坂本くんが
                    テレビに出てて、生放送じゃない?・・・」

                 櫻井「みんなで見てたね〜」
                 二宮「見てたね〜」
                 松本「見てた。」
                 相葉「V6デビューしたとき坂本くんは24歳だったん
                    ですよ。で、その時にはもう坂本くんは
                    出来上がっていたんですよ」

                 二宮「なにが?」
                 相葉「青年としてね。」
                 二宮「坂本くん聞きました?今、後輩が軽いイヤミを
                    言いました!」

                 相葉「違う!ホントにお前、
                    俺のことはめようとしてんだろ!」

                 松本「お前が勝手にはまってくんだよ!」
                 二宮「坂本くん。相葉くんが見た感じは・・・」
                 相葉「もう大人だったんだよ」
                 二宮「大人だったんだよ」
                 櫻井「坂本くんも自分でいってたんだよね?
                   『俺、完成してるな〜』ってね?」

                 相葉「そう!俺、それ見て、
                    その通りです!って思って、
                    僕は坂本さんには、なかなか・・・。
                    坂本くんといろいろ一緒にね?
                    遊びに行ったりしているんですよ」

                 櫻井「え!?そうなんだ〜」
                 二宮「そう!だから俺、一番坂本くんと仲いいのかな?
                    って思ったの。
                    さかもっちゃんぐらいだと思ってたの」

                 櫻井「そうだね。相葉くんのテンション的には
                    それくらい言ってほしいよね」

                 相葉「さかもっちゃんとは言えないけど。
                    坂本くんとゴルフ行ったり、
                    松岡くんと食事しているときに、
                    坂本くん呼ぼうぜ!って。
                    坂本くん呼んでくれたんだよね」

                 二宮「来てくれたんだよね!
                    坂本くんってすげえ優しくて」

                 櫻井「ニノもその食事のときいたの?」
                 二宮「そう!いたのそのとき」
                 櫻井「ほかは?どういうメンツだったの?」
                 二宮「俺と、千葉県民・・・」
                 相葉「千葉県民って言うな!」
                 二宮「あ、相葉くん?相葉くんでしょ?
                    松岡くんでしょ?あと関西のうるさい子。
                    白い子。横・・・横田くん?
                    横溝くん?」

                 櫻井「横山くんですね」
                 二宮「あ!横山くんかな?」
                 相葉「っで、坂本くんが来てくれて、
                    ずーっと!マジックやってんの!」

                 大野「それはみんな見てるの?」
                 二宮「うん。松岡くんがやれ!って言ってたくせに
                    一番キレてたもん」

                 松本「なんでキレてたの?」
                 二宮「なんかやったら、『気持ちわりいよ!』
                    って言われてえぇ!?みたいな。
                   『もういいや、誰か呼ぼう!』とか言って、
                    単独でね電話掛けまくって・・・」

                 櫻井「それってオレらに電話した?」
                 二宮「坂本くん...じゃない。
                    松岡くんがしたんだよね!」

                 相葉「電話いってないの?」
                 櫻井「いや〜来てない。来た?」
                 大野「来てない」
                 松本「おれ、松岡くんの連絡先知らないもん」
                 相葉「じゃ、教えるよ。」
                 松本「いきなり!?かけるの!?」
                 相葉「それは、しょうがないね」
                 二宮「っで、坂本くんがお風呂入ってる
                    って言ってんのに松岡くんが押したんだろうね。
                    来てくれて・・・。」

                 櫻井「そういうときってどんな話するの?」
                 相葉「いや〜俺ね?正直覚えてないんだよね」
                 櫻井「え!?このメンバーで覚えてないの?」
                 相葉「何話してたんだっけ...?」
                 二宮「とにかくかえさなきゃって思ってた」
                 相葉「よく同じ事務所の先輩、後輩とか
                    メシ行ったりします?」

                 櫻井「行ってないな〜最近・・・。」
                 二宮「潤くんってあるんですか?」
                 相葉「あるようなイメージないよね〜」
                 二宮「ないない」
                 相葉「誰と仲いいの?」
                 二宮「先輩でいうと?」
                 相葉「言っちゃおう!ぶっちゃけ」
                 櫻井「なんかお前、面白トークみたいにするなよ!
                    普通の会話だよ!」

                 松本「かっちゃんさん、仲いいですね」
                 「「「かっちゃんさん?」」」
                 櫻井「かっちゃんさんって言うの?」
                 二宮「マッチさん以来だ。」
                 大野「山口くん...」
                 松本「そう、山口くんはサーフィン行ったりする」
                 櫻井「へえ〜二人でサーフィンするの?」
                 松本「大人数で。1回ニノとさ...」
                 櫻井「サーフィン?」
                 松本「サーフィンじゃなくて...ニノと...太一くんと
                    ぐっさんと」

                 二宮「あと堂本の剛さんとアツヒロくんと
                    潤くんと俺でしょ」

                 松本「その5人かな?」
                 櫻井「すごいね〜!そのメンバー!」
                 二宮「っで、潤くんコンサート作ってるじゃん?
                     アツヒロくんも作ってるじゃん?

                    (相葉が水を探してウロウロしています)
                 ...あの、
                    チョロチョロするのやめてもらいます?」

                 相葉「ホントごめん。
                    話の腰を折って申し訳ないんだけど、
                    水をずっと探しに...ここにあったんだ!
                    すいません。喉、カラカラになっちゃってっ」

                 松本「いいよ、そろそろ相葉くんはけても」
                 相葉「いやいや、まだコンサート中盤だし、
                    ここから4人でやられても困るんで...
                    そうでしょ?」

                    (相葉めっちゃガバ飲み)
                 櫻井「ちょっ待て、お前飲みすぎだよ」
                 二宮「やっぱ何か自分が主役でいたいんだろ?」
                 相葉「違う違う!本当に違います!
                    みんなで嵐でしょ?5人で嵐でしょ?」

                 櫻井「水、ウマかった?」
                 相葉「飲む?」
                 櫻井「飲む!」 
                   (櫻井ペットボトルを潰しながら飲む)
                 二宮「そんな瞬間にリサイクルしないで!」
                 櫻井「戻った!戻った!」
                    (ペットボトルを戻します)
                 相葉「すごい圧力だね、それね!」
                 二宮「押さないと飲めないんだって!
                    あの、俺の話していいですか?」

                 櫻井「ごめんごめん」
                 二宮「で、2人はコンサートの話になるんですよ。
                    今後のコンサートはこうしたほうがいいとか、
                    クレーンはこうなってたほうがいいとか、
                    熱い話になるわけですよ。だから、俺と山口くん
                    暇になっちゃって...たまたま山口くんと
                    目が合っちゃったのね。
                    っで、その瞬間。俺ヤバイと
                    思ったの。で、
                   『こんな話してもつまらないだろ。
                    カウンター行こうぜ!』っで、連れてかれて。
                    すごく山口くんテンション高くて...
                   『今からさお客さん入ってきたらさ
                    テキーラ一気しようぜ!』って...」
                 櫻井「どういう流れ?」
                 二宮「だから俺も言ったんだよ。
                   『どういう流れですか?』て
                    っで、『いいんだよ。
                    お客さん来たら乾杯しようぜ!』
                    みたいな流れになって、
                    それが7人くらい入ってきて、7杯飲んだの。」
                 櫻井「すごいね。そんな長時間じゃないの?」
                 二宮「長時間じゃないよ。30分くらいで。
                   『絶対入ってくんな!』って思ったら、ボコボコ
                    入ってきてそのお店!それで
                   『もうダメ!』つって、トイレに行って、
                    ちょっと逆再生してたんですよ。」
                 「「「あったゆ〜あったゆ〜。」」」
                 二宮「逆再生してたら、
                    トイレのドアがガンガンガン!って
                    鳴って、入ってんじゃん。
                    逆再生しているじゃん。
                      だから『もうちょっと待っててください〜』
                    結構キテるわけ。それなのに、潤くんだったの
                   『ニノ!入ってんだろ?開けろよ。
                    もう分かってるから開けろよ!』って」
                 松本「刑事みたいじゃん!」
                 二宮「何が分かったのかな?って
                    思いながら開けたんですよ。
                    それから30分?20分くらいかな?ずっっっと
                    背中をさすってくれて。」
                 すごい。これはすごいよ。誰もが思ったでしょう。
                 松本「最終的にニノの口の中に手、突っ込んだからね」
                 櫻井「すげえな!それ!」
                 二宮「すごいでしょ?」
                 松本「よし!大丈夫だ!よ〜し!」
                 櫻井「医者だ!」
                 大野「松潤ねえ...好きだよね?」
                 「「「「・・・・。」」」」
                 松本「ごめんなさい。え?何!?」
                 二宮「いきなり喋ったからびっくりしたんだけど、
                    何が言いたいの?」
                 大野「口の中に指入れるの好きだよね?」
                 櫻井「待ってください!
                    どういうシュチュエーション?」
                 大野「いや。マネージャーにもさ、酔っ払ったとき
                    あったじゃん?絶対口の中に指入れるよね。」
                 松本「ようするに介護するっていうことが
                    言いたかったんですか?」
                 櫻井「そういうことですね。」
                 大野「そういうことです。」
                 櫻井「口の中に手を突っ込むのが好きだという...」
                 二宮「好きじゃない!」
                 松本「では、ないです!ちょっとビックリしました。」
                 大野「...あ!そういうことか!」
                 二宮「俺のせいみたいにしないで下さい!」

                 相葉「楽しいね〜!今日もね!」
                 大野「ホント面白いわ。」
                 相葉「ホント楽しい!」
                 二宮「でも、嬉しいことですよ!
                    後輩も来てくれましたから。
                    昨日もね。斗真とかね。」
                 櫻井「あいつ始まる2時間前から楽屋にいたよね?」
                 二宮「ずっといたね!時間間違えたのかな?」
                 大野「すげえメシ食ってたよ!」
                 櫻井「人の楽屋来て、メシ食うだけ食ってんだよな!」
                 相葉「あと藤ヶ谷くんも来たね。」
                 松本「錦戸も来ましたね。」
                 二宮「にしきーも今やってるんでしょ?」
                 松本「24時間中じゃない?」
                 櫻井「錦戸くんってにしきーって言うの?」
                 二宮「そう!」
                 相葉「それさ〜、ちょっと少年隊さんと混ざるから
                    辞めない?」
                 二宮「でも少年隊さんはニシキさんでしょ?」
                 松本「ニッキさんじゃないの?」
                 二宮「ニッキさんか!」
                 相葉「そうだね。ニッキさんだね。」
                 二宮「にしきーだもん!」
                 松本「わかりずらっ!」
                 櫻井「錦戸のあだ名は?」
                 二宮「にしきー!」
                 櫻井「初めて聞いた。」
                 松本「に・し・きではないのね?きーで伸びるのね?」
                 二宮「にしきーです!」

                   櫻井「相葉さん、
                    ドラマのトーキングしちゃって下さいよ。」
                 相葉「いいんですか?」
                 (相葉以外メンバーハケる。櫻井は次のスタンバイ)
                 相葉「あれ!?僕ひとりですか?
                    こんなハズじゃなかったんだけど、
                    臨機応変に対応していきますよ!
                    10月9日金曜ナイトドラマ『マイガール』
                    やることになりました!
                    みなさんよろしくお願いします!
                    内容説明しますと〜...説明していいですか?」
                 いいよ〜
                 相葉「すみませんね。僕が知らない間に
                    子供が出来てて、その彼女が亡くなったんです。
                    っで、その子供と一緒に暮らし始めるていう
                    ドラマなんですけど...
                    究極のラブストーリですね!」
                 (二宮登場!)
                 二宮「なんか、一人いたほうがいいかなって思って...」
                 相葉「ちょっと!タイミング!」
                 二宮「どんなドラマかなって?思って。
                    何日からやるんですか?」
                 相葉「10月の9日から...やります。」
                 二宮「それはあれですか?
                    千葉テレビとか46チャンですか?」
                 相葉「あのね〜...」
                 二宮「46チャンつくかな?うち。」
                 相葉「千葉テレビバカにすんなよ!」
                 二宮「してないよ!!!
                    え〜〜!してない!してない!」
                 相葉「千葉テレビ怒ったら怖いぞ!」
                 二宮「怖いぞとかじゃなくって。」
                 相葉「今回、千葉テレビさんではなくて、
                    テレビ朝日さんのほうでやらせて頂きます。
                    みなさん、是非見て下さい!」
                 二宮「テレ朝系ですね?金曜のナイトドラマですね?」
                 相葉「はい!そうです!」
                 二宮「相葉さんは知らない間に
                    出来ちゃった子供役ですか?」
                 相葉「だから、できますか?僕が!!」
                 (松本、大野登場!)
                 松本「何の話ですか?」
                 相葉「なんでみんな戻ってくんの?」
                 二宮「みんなはこの2人が
                    不安になってきたんでしょうね。
                    ドラマやるんですって。」
                 大野「そうですか。」
                 松本「それ何?コントドラマかなんかですか?」
                 相葉「だから...コントってさ...
                    本当に真剣にやってんですよ。今、だから...」
                 松本「コント?」
                 相葉「コントじゃなくて...」
                 松本「ドラマ?」
                 相葉「そう!ドラマ。よろしくね〜見てね!」
                 (相葉が松本に投げキッス)
                 松本「ちょっと、
                    マイク使ってキスされたの気持ち悪い。」
                 二宮「でも、変換しときましょう!」
                 大野「見ますよ。」
                 相葉「見てください!」
                 松本「楽しみですよ。」
                 相葉「お願いします!」
                 松本「がんばってよ。」
                 相葉「はい!頑張ります!」
                 拍手
                 二宮「僕もスペシャルドラマやりますんで...
                    ぜひよろしくお願いしたい。9月の24日...」
                 松本「木曜日かな?」
                 二宮「はい。だから、すみません。その日は...」
                 松本「嵐ちゃんは?」
                 二宮「ちょっと一旦休んで頂いて...」
                 相葉「え?やるよ?マネキン!」
                 二宮「いや、やめよう。」
                 相葉「え?やるよ〜!モテ嵐ダメ嵐も。」
                 二宮「いや、ホント見たいんですけど。
                    でもその日、たぶんやっても
                    ...ちょっとみなさん?」
                 松本「じゃ、マーベラスをやるよ!」
                 二宮「ちょっと待って!
                    それは4チャンとかになっちゃうんで
                    そこは1回休んで頂くか、
                    千葉テレビでやって頂くか...」
                 相葉「だから、千葉テレビそんなに融通効かないよ?
                    急にいって、やらしてくれって言ったって、
                    やらしてくんないよ!
                    番組あるんだから。千葉テレビだって。」
                 二宮「そりゃそうだ〜!」
                 松本「楽しいよ。」
                 相葉「どんだけ甘く見てんだ?千葉テレビ!」
                 二宮「見てないって!尊敬してるよ。
                    何いってんの?ホントに!」
                 相葉「森田健作...」
                 二宮「森田健作仕切ってないでしょ?
                    県知事だけど仕切ってないでしょ?」
                 相葉「仕切ってない。」笑

                 二宮「リーダーなんかお知らせあれば。
                    来週から釣り行くとか?」
                 大野「そうですね。」
                 二宮「どこの海いくんですか?この時期は。」
                 大野「千葉の海。」
                 松本「どれくらい行くの?」
                 二宮「最近お気に入りですね。千葉の海。」
                 大野「そうですね。今後は釣りをやるくらいですかね?
                    今年は特にないです。」
                 松本「予定が?」
                 大野「予定がないです。」
                 二宮「今だと何を釣ろうと思ってるんですか?」
                 大野「そうですね。...やっぱマグロ。」
                 相葉「マグロ!」
                 二宮「渡さんの1万分の1くらいしか
                    覇気がなかったですね。」
                 大野「釣りはまぁほどほどに行きます!」
                 二宮「そうですね〜。黒くなっちゃうんですから。」
                 大野「でも今日、焼けたよね?リハーサルで。」
                 松本「大野さんは別に
                    国立来たから焼けてるとかじゃなくて
                    ずっと黒いんですから。」
                 二宮「大野さん、若干国立のせいにしてますよね?
                    特に事務所の偉い人がいるとき。」
                 大野「いやいやいやいや!!」
                 松本「そうやってアピールしてるんだろ!」
                 大野「いやいやいや!!だって暑いじゃん!
                    このステージって、照り返してくるでしょ?」
                 松本「そんなにこねえーよ!」
                 二宮「でも事務所の偉い人が来たとき、第一声で
                   『あぁ〜。リハして焼けたな...』って。」
                 相葉「ヒドい。」
                 二宮「ヒドいな〜。全然変わってないのに。」
                 松本「ごまかすの下手くそなんだよ。」
                 二宮「だから思わず言っちゃいましたけど。
                    変わってないよ〜!」
                 大野「何でそういうこというの?『ホントだね!』って
                    あわせてくれたっていいのに。」
                 松本「全然焼けてないですよ〜。
                    むしろ白くなってるかも。」
                 大野「ホントに?でも、
                    事務所の人に『ホント信じらんない!』って
                    言われちゃった。」
                 二宮「これから頑張っていこうよ!」
                 相葉「がんばりましょう!」
                 二宮「白くなるように。」
                 松本「あ、そうだ!
                    昨日俺の知り合いが見に来てくれたの。
                    野外でやってるからね。
                    リーダーが黒いのが気になんなかったって。
                    でもこのピンクの衣装が
                    恐ろしく似合わなかったって。」
                 (大野モニターに向って笑ってごまかす)
                 二宮「笑ったからって許されることじゃないからね。」
                 松本「もうちょっと白くなろうね。」
                 大野「あ、黒いから似合わないんだ。これ!」
                 松本「そういうことだよね。」
                 相葉「夜道だと歯しか見えないよ?」
                 二宮「...それはどういうことですか?」
                 相葉「夜道だと、歯が余計白く見えるから...なに!?」
                 松本「わかった。後半いこう!」
                 二宮「そうしよう!」
                 相葉「テンション下がる前に行こうか!」
                 二宮「よし、行こう!」
                 相葉「みなさん!後半行きましょうか?
                    そろそろ、ね?
                    ...立つ人と立たない人とって感じ...」
                 二宮「お客さん聞きましたか?
                    彼、軽い嫌味を言いました!」
                 相葉「いや!ホントお前さ!ホントに!!」
                 二宮「よし!後半戦いきましょう!」
                 松本「あれ??相葉くん?」
                 (相葉落ち込んでいる)
                 松本「相葉くんってなんか普段明るいイメージで
                    元気よくやってるけど、
                    ちょっとそういうトコあんのかな?」
                 相葉「え?
                    行きますよ!みなさん。後半戦行きますよ。
                    準備はいいかー!!」
                 いぇ〜い!
                 相葉「イェーイ!」
                 いぇ〜い!
                 相葉「イェイ!」
                 いぇ〜い!
                 相葉「イェイ!」
                 いぇい!
                 相葉「Lets Go!櫻井翔!!」
                0

                  ARASHI Anniversary Tour 5×10 No.1





                  ARASHI

                  Anniversary

                  Tour


                  5×10


                  08/29 レポ


                   嵐セットリスト&ミニレポ嵐


                   ---openingb

                   もう、2回目の国立はお手の物!?  でもないけろ、ドキドキわくわく♡! 

                   軽く暗くなり、みんなStandup!!
                   キャアー! はい、いつものみなです←

                   で、画面ドーン!!
                   ひとりひとり写真がでてきて!?
                   うちなんかこのとき 担当じゃなくても
                   「智くーーん!!キャアー!」etc..
                   叫んでましたっ

                   さ、嵐くんの登場です!!

                   え?どこから!?どこから?!

                   

                   Smile Again I'm Smileing Again

                   おっ智くんえ?どこ!?
                    Smile Again I'm Smileing Again!!

                    と、メインステから聖火台の一本道の
                   すげえたかいところから嵐ちゃん登場!


                   1.感謝カンゲキ雨嵐

                   お〜最初はこの曲か!!
                   右から大野 松本 櫻井 相葉 二宮
                   だった感じです!

                   もう翔ちゃんのRAP最高!
                   嵐、約1年ぶりです。

                   C&R 完璧だから!「あらし!」

                   松本「国立!!楽しんでいこうぜー!」



                   2.Step and Go

                   みんなが輪になり、

                   We're gonna step and go !

                   もう嵐ちゃん知ってるでしょ?  うちらを喜ばす方法を! 笑

                   聖火台からスロープで降りてきます!
                   はい、全く見えないので
                   映像で楽しむ!! ぶh



                   3.Lucky Man

                   キタヨ!!この曲  もう、スキスキすぎてしょうがないっと!!

                   バクステまできて外周ムービーステージb

                   いやいや来ちゃったよおお!!

                   えっと私のところには
                   翔ちゃん相葉ちゃんニノ

                   もう片方の方が松潤組!

                   やあ!キタゾオ!てかうちらの担当じゃないか!
                   これまたあのうちわを!!っ
                   ていって、徹夜して作ったうちわ(睡眠時間30分)
                   を振っていかにもう頑張っている感を出している

                   ここでは5人の挨拶が来ました!

                   松本さん「国立!!」って聞くと、
                   去年言った、一人欠けることなく迎えられたらいいなって思うっていうのを
                   身にしみてきます。来ちゃいました。お祝いしに来ちゃいました。
                   ニノちゃん「いらっしゃいませええ〜〜〜!」
                   お、やっぱこれ聞くとコンサートだなって思います。
                   相葉ちゃん「盛り上がってるの??! いえーい!」
                   を聞くと、コンサートだなって思います。
                   大野さん「はあい!? はあ〜い!?」ってきくと
                   祭りだなって思います!
                   翔ちゃん「上の方! 下の方! 国立!」って聞くと
                   コンサートだな。翔ちゃんあなたに会いに来ちゃった。
                   あ、さっきの吊られてたの大丈夫?って思いました。



                   4.We can make it!

                   松本さんのハイソロ来たー!
                   ってか、あれえ?噴水がキレイっ...!!うぎゃああ!
                   やべえ。なんかなんていうの?
                   上がったり、下がったり…!
                   あの、アリーナの子かわいそうって思いながらw

                   ムービングで歌ってました★w
                   魚ちゃんモニター!



                   5.風の向こうへ  

                   ニノちゃん「手を叩け-!」と叫び
                   みんな手をパンパン!
                   特に振り付けないもんね〜←
                   さすが相づち王子!

                   ムービングからメインステまで!!歩き〜
                   ラップうたっているときセンターステまで!
                   翔ちゃんラップ最高やろい!
                   

                   あの、最後の翔ちゃんの 「続いていくYeah!」が好き♡
                   モニター;お花さんb



                   6.Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

                   おっ来たよ!!あの衣装は印象的!?
                   金黒キラキラさんb翔ちゃんタンクだったね。見事に!

                   ずっと踊ってた。
                   みなちゃん「…嵐ちゃんかっこいい。まぢイケてるメンツだよ」

                   

                   やっぱあの、青春バンビーズいいわっ!!ぎゃは

                   やばす〜うひょっ!あの踊りやっぱ覚えようかなって思った。
                   特に間奏のところ!あそこは盛り上がるねえ!

                   あとこりゃまた、松本さん奪われました
                   「イタイダケ」 …来ましたよマーべラス!

                   終わった後、jr.っちが楽器を持って
                   花道、センターetc...を歩きます!!
                   ドンドンドンドン!

                   

                   そして...吊上げってきたあの方が
                   センターステに!!っ



                   7.PIKA☆NCHI(相葉ソロ)

                   キタヨ。はいきたー!雅紀ソロ!
                   案外意外だと思ってたけど、もう聴くの二度とないんだろうな。
                   なぜなら!?
                   相葉ちゃん、ラップも歌ってます★w
                   あの、声でRAPとかいいんじゃないですか?
                   雅紀くんの唄っているときの声結構好きなんですよね〜!

                   あの、「信じたいよ」って強くいう雅紀最高だあ!!w

                   センターからバクステでっ!



                   8.HORIZON

                   ぎゃああああ!!!

                   この曲をまさか、まさか!!
                   ここで聴けるとは!?この曲まぢ好きなんですよ。
                   あの、2004年ぶりじゃないですか?!
                   ずっとDVDみててこれ好きになっちゃったんだよね

                   

                   それぞれの位置から登場! ((どこ? 笑
                   なんかいろんなメンバーが来てくれた気が...!



                   9.DANGAN-LINER

                   いやあ!これまた2004年ぶりじゃないすか?w
                   あっれ!?これもあれだよね。
                   ジャングルver.じゃなかったっけ?2004年はねえ!

                   翔ちゃん紫パンツで左の裾をまくってた状態。(こいうの好きなんだよ、彼

                   

                   10.アレルギー

                   ぎゃああああいいい! 本日2回目

                   この曲スキスキやべえくらい好きなんですよ。
                   ってかあれきましたか!!?

                   大野:にんじん
                   櫻井:白菜
                   相葉:とうもろこし
                   二宮:玉ねぎ
                   松本:ピーマン


                   を持って、ダンスb
                   そして画面は昔の映像ですねノノ やべええ。
                   赤ちゃん映像とかもっ?""

                   この曲まぢ好きなんだよね
                   みんな笑いながら踊っているのが印象的でしたb

                   センターステで踊ってたかな?



                  11.ココロチラリ 

                   うわあああ?
                   ってか、基本このアルバムは面白いんだよね。
                   嵐が嵐を呼ぶだっけ?

                   これキタカーbこれで古株さんよろこぶなって
                   思っているしだい。
                   だって、新規さんとカこの辺しらないでしょ?あんま

                   

                   アリーナのトロッコ使用b 

                   このRAPもYeah!とか言ってたな そうだ! ようだ! 笑



                   12.CARNIVAL NIGHT part2

                   キタ?これきちゃった?まぢきちゃった?w

                   これ翔ちゃんきてくれました?
                   やバスう〜翔ちゃん相変わらず

                   ...可愛いのお〜

                   あ、花道ね★w

                   もうこれは盛り上がるでしょ!?w



                   13.言葉より大切なもの(二宮ソロ)

                   お!きたよ、将ちゃんwおひさ〜
                   何気にギター持っているよ 笑

                   あ〜うちがニノがギターを引くの見たのは
                   あの2006年以来ですねw

                   ほかに持ってましたっけ?w

                   メインステ

                   〜メンバー紹介〜

                   14.Everything

                   あ〜このときなんか景色がきれいで、
                   夕やけだったのかな?空が赤くてキレイでしたね。

                   スクリーンがすごいきれいで。
                   なんか赤に変わったり、青に変わったり

                   曲調も変わってましたね。
                   ゆるやかなアコスティックでノノ

                   

                   メインステのてっぺんのステージ 笑



                   15.瞳の中のGalaxy

                   南くん‐‐‐! もう優しくて 笑
                   Aメロ、客席にマイクを向けてくれて
                   うちなんかもう低いけろ
                   一生懸命歌ってました★w ♡

                   メインステ?w



                   16.アオゾラペダル

                   もう、妹が叫んでたのか印象にないっていう
                   この曲。
                   大好きなんですよ〜 笑

                   翔ちゃんのソロが好きなんですってb

                   もうねえ?ニノちゃんファンなのに 笑
                   でも、やっぱあれは聞きほれちゃうね 

                   振り付けバッチシbってかうちしかやってねえ。
                   周りの人やってないわっ

                   メインすて



                   17.台風ジェネレーション 

                   ニノの、あのセリフ。

                   ムカつくわああ 笑
                   ほれてしまうやろ= ぶh
                   ニノファンじゃないのに叫んでいたじぶん←

                   これで思ったのが、台風ジェネレーションに振り付けあるんですよ。
                   っで、その振り付けアリーナ席の子達が完璧でっ
                   凄くきれいだったんですね。
                   あ、やっぱ古株さん多いんだなって思ったノノ
                   一緒に祝えるって幸せだなって思いましたねw



                   18.曇りのち、快晴(大野ソロ)

                   あの衣装!あの顔 笑
                   やべえ、健太兄さんやんb

                   もうこの曲好きなんですよ〜!!

                   えっと、メインステとセンタステの花道と
                   バクステの花道を使いながらっ

                   大野くんが踊っています♡ 萌え萌え
                   やっぱこの曲いいですねb

                   みんなで手を叩け!PAN!ですしw アハハ



                   19.a Day in Our Life

                   わああ!これは来たね。コンサートではおなじみb
                   C&Rだあb
                   この、えっとですね。 

                   年上年下コンビ

                   あのペア好きなんですよね〜
                   何かしらやってくれるからb

                   もう仲良しさがいいですよ★w



                   20.Oh Yeah!

                   「とべええええ!」 だろ?
                   今回言ってなかったっけ?w 笑

                   もうOh Yeah!=飛べしか頭にはいってない 笑

                   はい〜「手を挙げろ」 ハイ!今すぐあげます!

                   

                   もうピースだから、相葉ちゃん 笑

                   松本さん以外トロッコのってたかな?



                   21.ハダシの未来

                   これも、コンサートの王道ですねえ!! 笑
                   これすごかったな〜
                   高すぎて見えないつーこん 笑

                   アリーナの高い高いなんて言うのかな?
                   はしご?みたいなのw

                   

                   まWSで見たでしょう 笑 オイ

                   なんだかんだいって、翔さん
                   高いところ苦手じゃないと思うよノノ

                   でも、今回なんかねえ?
                   最後の担当であげるところ間違えた気が... 笑



                   22.Beautiful days

                   星見えなかったな〜
                   スクリーンだけ 笑

                   センターステの丸いステージで
                   周りながら歌っています。

                   いいですね〜この曲。泣きそうになるけどw

                   〜MC〜



                   23.とまどいながら(櫻井ソロ)

                   ちょっとちょっとちょっと!!
                   もうSHOさくらいじゃん 笑
                   緑のパーカーを来て登場!!
                   なんていうの?太陽先生ー!!


                   やべえですね。 あの緑のフードをパーカーかぶってるの

                   萌え。

                   劇的もえちゃってりょ〜
                   メインステ→センタステ
                   まぢ、可愛いつーこん!
                   曲調もちょっと変わってて!!
                   翔ちゃんらしかったな〜。
                   みんなに歌わせている姿…やべえくらい可愛いb
                   ゆるゆるな感じでよかったですb



                   24.WISH(松本ソロ)  

                   うひょ!今度は松本君!
                   指揮者していまして、お!!って思いましたb
                   上は白のTシャツだった気がします。
                   ジャズ的な感じで。
                   映像も道明寺ーーーーーーー!!とかとか 笑
                   メインステ

                   25.Attack it!

                   おほほほほ!来ました?
                   今回の目玉じゃないですか!?

                   これちゃんと振り付けあるんだよ! 笑
                   ぐるぐる回すの〜翔ちゃんがやっているのをみて マネ←

                   わわあ !

                   っでね?「シカトする」の翔ちゃん
                   舌出してい笑っているのが

                   ...かっこよすぎる!!

                   曲の最後は特効 



                   26.truth

                   もう、これ大物でしょうね!!
                   うちが覚えてるのは…
                   5人が宙ずりされてました
                   またまた櫻井さん大丈夫??

                   っで、すごいが!!!っ
                   あついあつい〜っ!
                   すごい鳥肌たちました!



                   27.明日の記憶

                   メインステで歌っていて。
                   これはモニターが重要でしたね。

                   赤ちゃんのころから、嵐まで。

                   すごいいろいろな!
                   赤ちゃんだからあんまわからないって思ってたけど
                   案外、特徴があり。
                   まゆげの太いやら
                   金持ち雰囲気な感じだったり、
                    眠そうな顔だったり。
                   でも今までみたことのない嵐があったかな?
                   すごいキレイな演出でしたね。



                   〜VTR〜

                   嵐の1999年のデビューから今に至るまでの映像

                   「嵐として初めてのコンサート。あの時、会場にきてくれた人、今日も見てくれてるかな・・・」
                   きっと見てくれていると思います。
                   なんか感動しちゃいましたね。
                   これ聞いた時に、やっぱ昔からのファンの方…いらっしゃるのでしょうか?

                   そして…「たくさんの人達に支えてもらいながら今、こうして5人でいます。
                   ここでこの10年間を少しずつ振り返ってみようと思います。」



                   28.A・RA・SHI

                   わ!!A・RA・SHIじゃ・・・・

                   本当の!A・RA・SHIじゃん!!! 笑

                   スケスケ衣装!!

                   もう20代後半の人間が
                   スケスケ衣装あの、暑そうない衣装を きるとは!!
                   全くっていいほど当時と変わってませんでしたが。

                   でも、生スケスケ衣装嬉しかった〜
                   嵐らしかったね〜



                   29.SUNRISE日本

                   松本大野櫻井

                   で、歌います!
                   スケスケのまま←
                   花道で!! 笑

                   まぢこの3人可愛かったね〜b
                   てか、この曲懐かしいな〜



                   30.君のために僕がいる

                   二宮相葉 にのあいやんb

                   HEY!  これ、盛り上がるよね〜!!

                   なんかうちは、君のために僕がいる=ニノって
                   感じがあるんだよね。
                   なんか、ニノの印象が強い!



                   31.時代

                   センタステ
                   これね、ダンスがいいんだわ!!
                   ってかダンスしてたっけ?
                   わすれた〜。



                   32.ナイスな心意気

                   うわ!まぢめどれーだ!って
                   おもったのがこのとき 笑
                   やべえなこれは、

                   この曲すきなんだよね!

                   Luckyboyらです!ほんま嵐は。

                   あのね?最後のあの振り!
                   サビノ!
                   可愛いんだよね〜ww



                   33.PIKA☆NCHI

                   雅紀くんさっきうたってたから
                   みぢかめ〜。でした!! 泣泣
                   このときののしょうちゃんのお髪型すきだった〜
                   by2003



                   34.とまどいながら

                   翔ちゃんが歌ったから
                   みじかめ〜〜



                   35.言葉より大切なもの

                   「あるから」
                   って、いわせてくれなかった 笑
                   ちょっと智くんbb 笑

                   

                   36.Hero

                   わ!ひーろさんb
                   メドレーですねb
                   これ聞くと元気が出ますb



                   37.サクラ咲ケ

                   お決まりの振り付け!!
                   ブルンブルンですよ!! 笑
                   手を振るやつね〜
                   でも、これもあっという間だったな〜



                   38.WISH  

                   これどうだったかな?
                     サビうたったっけな?
                   なんかね、覚えてないの。
                   嵐ちゃんがあまりにも輝いてて、
                     それにみとれてた気がします。
                   花道→バック



                   39.きっと大丈夫  

                   「朝まで!」はちゃんといった!
                   RAPがなかったかな?



                   40.Love so sweet 

                   WOW Yeah!部隊きちゃいました??きたきた?! 笑

                   うん!このときかな?
                   にのが「花火!」っていって、
                   国立の外から花火が...!
                   神宮球場の花火があがってました 。
                   こっちはみえねえの!! 笑



                   41.Happiness

                   いえーいいえーいいえーい!

                   これは盛り上がるね!!
                   結構私の嵐の曲好きTOPを走ってます!
                   大好きです!この曲!!★q



                   42.Believe

                   メインステで踊り、
                   やっべええ、サクラップでまぢ
                   ほれて…

                   最後のサビで花火がどばーーーん!!
                   っていうか、めっちゃ
                   あの噴水みたいにきれいでした!!



                   〜挨拶〜

                   

                   櫻井「今日はありがとうございました。
                     上の方もありがとう。
                     10年前のファーストコンサートのとき、嵐ファンにな
                     ってよかったと言ってもらえるようなグループになりた
                     いと思ってましたが、そうなれましたでしょうか?
                      最近よく思うことがあります。10年前のハワイ会見
                     あの日に戻るとしても、きっと同じ道を選ぶと思います。
                     それは、ここにいる皆さん、
                     今日ここに来れなかった人たちも
                     含めた皆さんのおかげだと思っています。
                      本当にありがとうございました。」

                   

                   大野「今日は本当にありがとうございました。
                     10年経ちましたね。10年前は何もわからないまま
                     仕事をしていた記憶があります。10年後、
                     この場所に立って素敵な空間で、
                     あったかくて幸せを感じています。
                     凄くいいステージでした。
                      これからも嵐をひとつ、皆さんで見守ってて下さい。
                     ありがとうございました。」


                   相葉「皆さんありがとうございました。
                     今日は皆さんと一つになれて...一つになれたかな?
                     僕は一つになれたと思います。
                      10年ですって!!A・RA・SHIから全曲やって
                  、    そう一曲、一曲に思い出があって、10年間つらいこと
                     もあったけど病気とかね?...笑っていいよ(笑)
                     病気とかはなくてもいい思い出かもしれないけど、
                     でも嵐のみんなに、本当にいい人に囲まれて
                     出来ていると思います。
                      今日みなさんの顔を見ることが出来て
                     本当に幸せです。11年目からもみんなと過ごしたいな
                     と思います。
                      また一緒に遊びましょう。ありがとうございました」


                   二宮「今日は本当にありがとうございます。
                     10年間って取材とかで聞かれるけど、
                     それが長いのか短いのかよくわからないんですよね。
                     僕が、真面目な人間なじゃないから
                      なんとなく過ごしてきたんだけど、
                     なんとなく15年野球やって…
                     なんとなく20年ゲームやって…
                     真面目に10年やったのって初めてなんですよ。
                     じゃ、
                     その前のjr.の3年は何だったんだって話ですけど。
                      こうやって応援してくれる皆さんがいて、
                     ゼロから俺たちと作り上げようとしてくれる
                     スタッフがいて...
                     そして何より俺はこの人たちとじゃなきゃ
                     10年やってこれなかったと思います。
                      俺が見る嵐ってこの4人なんだよね。
                     俺は自分の姿は見れないからね。
                     だからいつでも嵐を一番近くで、いい席で、タダで!
                     見ちゃおっかなって思います。(笑)
                      今日は楽しかったです。ありがとうございました。」


                   松本「皆さん今日は本当にありがとうございました。
                     僕たちの10年はいかがでしたか?
                      皆さんが僕たち嵐を知るきっかけって人それぞれだと
                     思うんですけど、10年間いろんな人に支えられて、
                     力を借りて、10年やってくることができました。
                     本当にいいメンバーと、
                     そして本当にいいファンの皆さんと
                     10年過ごすことができました。
                      これからもこの5人でバカなことをやって、
                     皆さんに楽しんでもらえるように、一生懸命
                     やっていこうと思います。
                      11年、12年ずっとこの先も、
                     皆さんと一緒に思い出を作っていけたらと思います。
                      今までありがとう。
                     これからもよろしくお願いします。

                   

                      では最後に10周年の僕ららしい曲だと思います。
                     聴いて下さい」

                   


                   43.5×10

                   これはすごかった。
                   なんか感動していたからかもしれないけど。
                   なんか一番凝った演出じゃないかな
                   って思うんですけど。
                   左から櫻井大野松本二宮相葉
                   「これからもありがとう」で音響オフそして風船が上がる!
                   わああああって感動しちゃいました!

                   嵐が歌終わったら、ありがとう!とかバイバイっていう
                   声が聞こえます。
                   噴水がきれいに高く上がったり、下がったり・・・
                   やべえ、感動!!



                   −アンコールー



                   44.PIKA★★NCHI DOUBLE

                   松本「どうもありがとう!!」で出てきた嵐ちゃん。

                   メインステ。
                   やべえくらいよかった。PIKA★★NCHI
                   終わったはずの夢がまだ僕らの背中にせまる Fooo!!



                   45.明日に向かって

                   これねえ!!!もういいできごとが!
                   ってかこっちにしょうちゃんがああーーーーー!!!
                   やべえよ。こりゃまた!!
                   最後にファンサ貰わなくちゃって
                   必死でした!!b

                   外周ムービング
                   メインステ(モニター)からみて…
                   左側:大野松本
                   右側:櫻井相葉二宮



                   46.できるだけ

                   あの、智くんの声で!!っ 笑
                   あれを!?生声っすよ?たまらないんじゃないの? !

                   

                   むーびんぐ入れ替わります

                   左側:櫻井相葉二宮
                   右側:大野松本

                   こんどは年上年下コンビ!!って
                   またファンさを貰わなくっちゃ!!って思ってたw



                   47.One Love

                   いやーこれきたねbb
                   松本さん「月が見えるぞ!!」ってさけんで
                   ...どこどこ?って思いますね。
                   ってかどこにあったか未だにわからない
                   みなちゃんでした。
                   なんかモニターにも移ってたのかな?

                   

                   ...すげえな嵐ファンっていうものは 笑
                   雨とか言ってたのにまた快晴にしてしまったなノノ



                   〜紹介〜

                   jr.&オーケストラの皆さん。

                   松本「そして10年間支えてくれた
                     今日この会場に来てくるみんな。ありがとう!

                     じゃあ最後に聞きます。
                     俺らの名前は何だっけ?...せーの!」


                    嵐!!!


                   最高だああ!嵐〜!!
                   バイバーイ!どうもありがとう。

                   

                   翔ちゃんはいつも上の方もって言ってくれます。
                   それがとても優しくきこえます。



                   −ダブルアンコールー



                   48.ファイトソング

                   メインステで、もうテンションMAX
                   これはアンコールの鉄板だね!
                     結構真面目に今回歌ってましたね。

                   

                   ハイ!ハイ!はいはいはい!

                   ハイハイ!

                   東京の皆さん!お手を拝借!

                   松本「相葉さんどうでした?」  相葉「最高ですっ!」

                   うちも最高です!!



                   49.五里霧中

                   最近来たよ!アンコール曲にようこそ!
                   これは手が痛くなる。
                   サクラ並み!

                   ステージおり、聖火台へ...

                   松本「じゃあ最後にこの曲でお別れしたいと思います。
                     ...本当にラストです。」



                   50.A・RA・SHI

                   うひょーーーい!
                   お別れしたくないけど、お別れしたくないけど…
                   やっぱ盛り上がらなくちゃ!!

                   点火!!

                   やばいね!こりゃやばい!

                   櫻井相葉松本大野二宮
                   でメインステでみえなくなるまで
                   手を振ってくれました。

                   ―

                   
                  0

                    arashi makes ARASHI AROUND ASIA 2008

                    JUGEMテーマ:



                    arashi makes ARASHI AROUND ASIA 2008

                    嵐国立競技場 [東京]
                    ・9/5(土)18:30
                    ・9/6(土)17:30

                    嵐台北アリーナ [台北]
                    ・10/11(土)19:30(現地時間)
                    ・10/12(日)19:30(現地時間)

                    嵐ソウルオリンピック公園 フェンシング競技場 [ソウル]
                    ・11/1(土)14:30/19:30(現地時間)
                    ・11/2(日)19:00(現地時間)

                    嵐上海大舞台
                    ・11/15(土)
                    ・11/16(日)


                    ------------------------------------------------

                    arashi makes ARASHI AROUND ASIA 2008 9.6 オーラスレポ No.1

                    arashi makes ARASHI AROUND ASIA 2008 9.6 オーラスレポ No.2
                    0

                      arashi makes ARASHI AROUND ASIA 2008 9.6 オーラスレポ No.2

                      JUGEMテーマ:



                      arashi makes ARASHI AROUND ASIA 2008 9.6 オーラスレポ No.2

                      → ---MC---
                      続きを読む >>
                      0

                        | 1/3PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        categories

                        recent comment

                        repo

                        tuna.be

                        ARASHI PEOPLE

                                

                        archives

                        recommend

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM