

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    にのちゃんCM, 影山CM

    JUGEMテーマ:


     こんばんは。いや、今はなんていうべきだ?
     お久しぶりです!(・Д・)みなです。

     いやあ、なんていうかなんていうか・・・。
     えっと、CMどんどん出てきましてですね。

     二宮さんのCMが気になり、ごはん食べ終わったら
     さっそくワンセグでZIPを観ることに・・・
     つけたらすぐにニノちゃんのCMがあああ!!!
     ってか、なんじゃこりゃあ〜。
     あの踊りはうけぴ〜・・・
     ((うけるってことです。
     はい!おもしろすぎました。
     ポッキー好きだからな〜www



     そして、あの影山CM観てしまった!
     ...なんちゅ〜カッコすぎた。
     なんであんなに彼はかっこいいのか!
     いやあ、ちょっと予想外でした。
     メガネ+あのスーツだけだと思っていたら
     メガネつけていないときもあり...そりゃまた素敵
     (いやそっちのほうが好きww
     イケメンはすげえや。やっぱすげえ。櫻井すげえ。

     お忘れなきよう。

     ...あぁ。あの声やばいですね。
     ってかドSの翔ちゃんは新鮮です。楽しみにしています。
    0

      噂のCM・・・




      JUGEMテーマ:




       どうも、こんにちは。

       これを語らなくちゃ終わらない…。  笑

       櫻井翔CM集

      0

        櫻井さん アフラック CM!!

        JUGEMテーマ:




         櫻井翔、自身にとっての“青い鳥”は「嵐のメンバー」

         オリコンより...

         アフラックにでるのかあ!そうだね〜
         この前は宮崎あおいちゃんだから夫婦だね〜〜www

         ちなみに青い鳥というのは・・・
         "普段何気なく側にいて、いざという時に頼りになる"
         いやあ〜可愛いこというじゃありませんか!翔ちゃん
         「嵐のメンバー」だなんてwwww素敵w

         
         < ちなみに...うちアフラックのキーホルダー持ってますwww←

         いや〜翔ちゃんそれより...たぶん4,5人思っていることは
         ・・・冷凍食品は?
         あれはど−なったんですかね!?

         まだまだか...それにしても

         CM今年もバンバン出ますね。翔くんは!
         au
         エイブル
         オルナミンC
         pinoは・・・どーだろ?
         それで・・・
         冷凍食品
         今回のアフラック

         うひょ〜〜〜大変だあこりゃまた。

         もう休んでくださいな〜翔ちゃんも。
         
         
        0

          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          new entries

          profile

          categories

          recent comment

          repo

          tuna.be

          ARASHI PEOPLE

                  

          archives

          recommend

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM