

0
    • 2016.12.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とうとうこの時が...




     こんばんは。
     昨日は16周年でTwitterのTLがほのぼのしていて幸せのひとときでした。

     さて、ここからは私事ですが
     今月からプロジェクトリーダという肩書きをいただきました。
     特に、役職手当とかはつかないしお給料も変わらないですが
     社会人3年目。とうとうこんな時がきてしまったか...って思うと
     不安でいっぱいいっぱいです。
     客先に行くし、名刺交換、スーツえ、え・・・本当のOLな気分。(いままでなんだったんだ)
     ドキドキの連続ですね。
     今週早速客先に行くとか言われていますが、まだそのお返事が来ない現実。
     ですが、もう新人ではないですし今回で少しずつ成長していけたらいいなって思います。

     ちなみになんのプロジェクトリーダーなのかというと
     これまた嬉しいことに翔くんがイチメンで紹介してくださったとある制度のシステムといいますか。
     紹介してくださった制度のニアピン?みたいな・・・うーん。(゜-゜)
     説明しずらいですがイチメンで紹介してくださった少し関わっているもののシステムです。
     
     このプロジェクトがあると知った時は、あ!やってみたいなって思っていて
     プロジェクトに入れたこと、そしてまさかリーダーになるなんて想像していませんでした。
     来週から本格的に忙しくなると思いますが、頑張ります!!
     
     

     
     
     
     
    0

      ながいつぶやき


       もう、こうなったらつぶやいてやる!って思ったけど、
       文章が長くなりそうだったからブログにした。

       本当に自分事で申し訳ないので、
       このあとは続きで...

      0

        おひさしぶりです



        やばい、この時間帯に書くという久々(*'ω'*)

        すみません。サボってしまい。

        ブログ書くのは久々だな。
        最近もうTwitter族みたいなもので...w

        とりあえず。ここ数か月間いろいろ行きましたよ!

        鎌倉×NEWSこん×実家帰り

        ありゃまー
        てか、鎌倉さ昨日翔くんいたんだって?いたんだって?
        おばちゃん聞いていないです!まったくw
        いいな〜行きたかったな。 こら

        初めてのNEWSコン
        いや、なんかね〜いいよ!
        一体感というのが出来ている。これはね。初心者の私でも全然!
        あと4人の仲の良さそして、嵐にない若さw 失礼
        なんかねーなげちゅーやら、愛してるとか普通に言えちゃうグループ
        こりゃまた最高なんですwまた、デートさせてください_(._.)_

        実家に帰ったのはおばあちゃんのお誕生日でしたb
        そして、愛犬と戯れたかった。
        結構のリフレッシュ。いいよ〜山梨w

        こんな感じですb
        0

          February

          おひさしぶりですっ

          あっという間に1月も終わり
          もう2月が始まっているという早さ。

          しかも2月入ってからかな寒いですよ。
          そうそう。なんで2月推しているかというと
          私の誕生月でもあります。

          はい。22にそろそろなります。
          早いな。22ってま大人の階段をあがる気がするんですよね。
          もう若いとも言われなくなりますよね。
          年相応のことをやらなきゃな!

          そろそろ痩せよう。
          あ、そう!
          アラシゴトこれから徐々にアップできそうです。
          なんていったって、只今スマホで打っているので上手くいけばこれからも続けていきたい。

          そしてここのリニューアルもしたいな。。
          0

            さいきんの近況


            お久しぶりです。

            お久しぶりすぎて、たぶん誰も待っていないと思いますが・・・笑

            いつ振りなんでしょうね。パブリックビューイング以来?
            ご無沙汰しております。

            まぁ、あらしごとではなく個人的な近況を。

            そうですね。私は相変わらず元気です。
            会社はですね。お引越しがありました!

            東から西へ...いざ出陣!みたいな。笑

            まぁ新しいオフィスは凄いですよ。うん。
            入社する前にあんなところに引っ越すなんて思ってもいなかったな。


            東から西への世界はまぁ全然違いますね。

            なんかいいところないか模索中です。
            もちろん嵐のロケ地があるかどうかも探り中(*'ω'*)

            ってなわけでお楽しみ!
            0

              本気で何事にも




              あー仕事疲れた。

              疲れたけど、刺激的だったな。

              やっぱ上司は尊敬。
              個性が強い人多いけど、その中に優しさがあるというか…
              私がもうパニックというか、13時間くらい働いて頭が真っ白すぎて
              もう使えないだろこいつ。って思うくらい。

              自分が修正したにもかかわらず、なぜ修正したのかわからないという
              もう大馬鹿者
              だけど、優しくしてくれて「疲れているから、分からなくなっちゃったんだね」
              もう泣いてしまう。

              最後には私がいなかったら絶対早く帰れたのに
              「遅くまでやってくれてありがとうございます」って
              あぁ、なんだかんだ仕事はまだ好きになれないけど
              いい方たちに恵まれているなって思った。

              その方にあいつ使えるなって思われるくらい頑張ろう!!
              まだまだ、私は頑張っていない。


              0

                今年中・・




                 さぁ、今年もあとわずか。
                 今年までにしたいことというか
                 これからやりたいことリスト・・

                 
                 まつエク、まつげパーマ
                 ・いやぁ、これ前まで興味なかったの・・・
                 めっちゃ興味なかったんだけど・・・
                 この間きれいなお姉さんが、明らかに
                 まつげがきれいで・・・それからすごい気になるw

                 ピアス
                 ・これはね、もともとね。そうね。
                 櫻井担であるからにはやってみたいというか
                 あけたいよね。
                 未だに翔ちゃん空いている疑惑あるし・・・
                 あーきになるww
                 まぢ、つけていたら速攻開けてやる!


                 髪型
                 ・最近髪型に飽きてしまって・・・
                 何にしようか考え中
                 そもそも、伸ばそうか切ろうか・・・・ん〜
                 本当に悩んでいる
                 コンサート行く前には決めたいけどねw
                0

                  きぶん



                   どうも_(._.)_

                   ん〜きぶん。ほろよい気分。

                   今日は、私の会社?職業について話しますかw

                  0

                    複雑




                    最近、つぶやくところがなくて。。
                    ここで、ひとりごと。

                    0

                      うー食べ過ぎた。



                       土曜日ね〜
                       ヒトカラ行ってきたw

                       またかよ。
                       東京のお友達少ないからいいんです!
                       

                       嵐を歌いましたw
                       たまには、全部嵐でもよかったなあw (・∀・w

                       あー今日オムライス作ったんだけど
                       量多すぎて食べ過ぎた。

                       お腹が・・・

                       しかも賞味期限切れの卵さんを 
                       半ナマにして食べたから・・・
                       うぅ。やばそう。


                       っでね?でね?
                       久々髪の毛染めてみた 
                       思っていた以上に明るすぎて正直・・・
                       会社で怒られないか心配です。
                       うぅ・・・やばい。
                       そこまで規定はないんだけどね。
                       ちょっと心配・


                       9月になりましたww
                       アラフェス行きたいな・・・行きたいな・・・ 
                      0

                        | 1/6PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        new entries

                        profile

                        categories

                        recent comment

                        repo

                        tuna.be

                        ARASHI PEOPLE

                                

                        archives

                        recommend

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM